ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! さむくなって気づくもの☕️✨

さむくなって気づくもの☕️✨



こんばんわ〜っ!




最近 、とってーも

さむくなってきたね:cat:



でも、

金木犀の香りだったり

おふとんの気持ちよさ超絶UP:sparkles:

したり‥‥




空の星がきれいに見えたりっ☆彡

あったかいココア飲んでホッとしたり☕️:yum:



もっとたくさんあるんだけど!



いつもより周りの小さな

あたたかさに敏感になれる時期

だと思ってるんだ〜っ




だから、寒い時期もすき

(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♡



って、なんか単純?!

まぁいっかぁ〜:kissing_heart:




でもでもでもっ

:warning:風邪とか大注意:warning:



手洗いうがい、はちみつ必須

٩( 'ω' )و:honey_pot:




みんな気をつけてねっ






なんだかおとな?!まいむでした〜:tulip:







またねっʕ•ᴥ•ʔ:heartbeat:








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!