ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! コメ返するよっ

コメ返するよっ









コメ返します〜⭐︎


(今までのぜんぶだよ)

てへぺろ(^人^)








:ribbon:けんごくん:ribbon:


遅くなっちゃったけどコメントありがとう!!

1日1日大切にがんばるまん:yum:

もう金木犀も終わって冬になってきたね〜っ

風邪ひかないように手洗いうがい必須だよ(笑)







:ribbon:おーじ:ribbon:


存在感がとっても安心できます(:asterisk_symbol:´-`)

ちゃいちゃんとの写真うらやましすぎる:sob:

例の素晴らしいもの素晴らしすぎて感動した:sparkling_heart:

ダンス褒めてるんだよねーー?!

うれしいうれしいこれからもしっかり見ててっ:star:








:ribbon:じぇーんくん:ribbon:


じぇーんくんが元気か確認したいので

入国まってるよっ!!!!

まいむはいつでもどこでも、

元気よく叫びます(笑)

癒されにくるのじゃ〜〜〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ):heart:







:ribbon:てっちゃん:ribbon:


てっちゃん〜〜!!

まいむのライブいつも楽しみにしてくれて

うれしいすぎるっ:laughing::heart:

てっちゃんに見せたいライブたくさん用意して

まってりゅのだ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):sparkles:

頑張れる源だよ〜〜っ!!









:ribbon:てーきーさん:ribbon:


覚えてもらえて、とーーーーっても

うれしいです:blush::sparkles::sparkles:

お話しもできて、こうやってコメントまでくれて

まいむも、てーきーさん完璧に覚えましたっ(笑)

また入国楽しみにまってますねっ:drooling_face::sparkling_heart:








:ribbon:Marsさん:ribbon:


陰ながら応援しててくれて感動:sob::sparkling_heart:

ブログちゃんとがんばってますよーー(笑)

なのでコメントまってますよーー:smirk::sparkles:

寝てても負けずにお話し行っちゃうからね?!

これからもがんばるけん〜〜っ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)








:ribbon:まつ毛のけんちゃん:ribbon:


ちゃんと覚えてるよーーっ:heart_exclamation:

小倉の時のこと、気にしてくれてるの

すっごい優しい〜:sob::sparkling_heart:!でもでも、

全然まいむは気にしてないから!!(笑)

レベルアップアップ応援してくれてるの

嬉しいから、お給仕全力でがんばれるっ!!








みんなみんなコメントありがとうございます❤️


本当は、ブログとか日記みたいなの

いつも続かない系人間なんだけど!


みんながまってるって思ったら

がんばるまんになれます(笑)









この前は、初ポニテお給仕だったのだっ:star:






またね〜〜:sparkles:ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!