ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! わんころりん

わんころりん



こんにちまむ:dog:







昨日はね、なななんと!!!


ほいっぷちゃんの


はっぴーばーすでー:tada::sparkling_heart::sparkles:


だったの(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)



おめでとーーーーっ:drooling_face::sparkles:





:tulip::tulip::tulip:






ほいっぷちゃんとはね、実は


よくご飯食べにいくんだ〜〜っ


いいでしょ?!




次はいついけるかな〜♪


たのしみまんっ:drooling_face::sparkling_heart:






:christmas_tree::santa::star:



いつのまにか町中クリスマス〜〜っ



きらきらわくわくどきどきっ(๑˃̵ᴗ˂̵):sparkles:






クリスマスのケーキは予約したかにゃ?



天神店の物販つきケーキ予約は


12月10日までだよ〜!



(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):christmas_tree:



ステキなくりすますを


みんなで過ごそうねっ:sparkles::sparkles:



たのしみっ:heart:











わんこがうでにのってきた。


(のせた)


:dog:










またね〜〜っ:ribbon::sparkles:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!