ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

お給仕200回

やほーー


みつ、お給仕200回記念:relaxed:いえーい!!


お祝いありがとーー!!





ハチがいっぱい飛んでる!


かわいい:bee::two_hearts:


そしてなんと花束にクマさんが!!!!!


ステキ…:bear::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




ご主人様お嬢様


いつも支えてくれてありがとう:relieved:


みつなりのペースでこれからも頑張ります:fist::fist:



みつお祝いプレート、


結構おひさま隊のこむぎちゃんが描いてくれるんだけど


今回なゆたちゃんも描いてくれて


みんなハチの描き方がそれぞれあって良さみを感じたよ:blush:



じゃん!


キラキラステーージ:sparkles::sparkles::sparkles:

久しぶりに長いマジペンコールしたなあ


すふちゃんとのユニット曲も踊ったし


楽しい200回記念でした〜!


832回まできっとすぐだね:relaxed::honey_pot:



みんな風邪ひかないようにねー


風邪ひいたら蜂蜜がぶ飲みしよ〜!


またね:feet:

いいね 186

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!