ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつのきろく☆

HOME ブログ みつのきろく☆ みつほいありがとう

みつほいありがとう

みつ1周年&BD、ほいBDイベント!


来てくれたご主人様お嬢様方、ありがとうございました!


遠かったり、忙しい中足を運んでくれたりでとても嬉しいです:sob:


あんま話せなかった方もいて、たくさん話したかったけど、めっちゃ感謝してます!


そして皆から色んな言葉が聞けて嬉しかったです:relaxed:


みつのこと見ていてくれてありがとう:punch::sparkles:


グッズも大事にしてもらえると嬉しいな!


アクリルスタンドで皆の推しを飾ってくれよな:wink::stars:


お日様衣装:bear:くま〜


お月!病み卍


お月でてくるのバタバタしちゃって申し訳ない:person_bowing:



まず!!!バルーン!!!!!

かわいい!!!!!!キラキラつよそう!!


みつみが強い……:bee::yellow_heart::black_heart::yellow_heart::black_heart::yellow_heart:


ハチくん発見!!持ち帰りたい


はま之助左衛門、む〜さん!ありがとう〜:fist::two_hearts::two_hearts:



そして…

なんとみつの大好きなプリパラのバルーン!!


まさかのすぎてめちゃめちゃビックリした笑


好きなものまみれで嬉しみ…:blush::revolving_hearts:

なおくんありがとー!!!!!かしこま!


ほいっぷちゃんのポケモンバルーンも可愛かったなぁ:relaxed:


ほんとステージに可愛いしかなかった:clap::clap::clap::clap:人類に感謝




プレート!!!!!!!!!


ありがとうございました!!:person_bowing::person_bowing::sparkles:

感謝しかない:person_bowing::person_bowing:


初イベントなもんで、とてもかなりほいっぷちゃんに助けてもらってたけど、私はみつほいでイベントができてよかったな:blush:


みんなもイベント楽しんでもらえてたらならとても嬉しいです!


もう一つの未完成だったユニット曲も、普通に覚えるつもりなので見にきてね!



ありがとうがいっぱい!


そして、これからもよろしくお願いします:honey_pot::bear::feet:


みつほい空間よいちょまる!

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!