ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

350回!

コメ返


やっほーーい!

とあまるだよーー!


これはましゅちゃんからもらった

おくちで割って食べるグミ!!のいちご!!


お腹すいててすぐ食べちゃったから

ぱるむちゃんに撮影用で借りた(笑)



どうしよう!

今日もお礼したいことがたくさんあるんだが!


先に350回お給仕のお祝いからご紹介します!!


先日6/22に350回お給仕を迎えました:sparkles:


思いのほかみんながお祝いしに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜:sob:

しかもライブも沢山させてくれてありがとう〜!

ダンフェスのラストスパートに向けての

いい体力作りになりました!!:fire:



それではご紹介れっつごー!!:fist:



まず!

有難いことにお花をたくさんいただきました:sparkles:



:chocolate_bar:チョコレート協会 会長様:chocolate_bar:

会長様!!ありがとうございます:sob:

真っ赤でおっきくて綺麗で可愛いお花!!!

いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!

こうして形にしてお祝いしてもらえるのは

いつになってもすごく嬉しいです!!♡

会長様からのプレゼントは匿名でも

文章でわかるレベルまでに達しました!

それくらい今まで数多くのお祝いとかコメントとか

もらってるんだなあと実感、、:heartpulse:

このお花のようにおっきくて

立派なメイドちゃんになりますね!見ててください!



:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

りょうすけくんー!!ブロッコリー!!

ありがとうありがとうだよ:sob:

たくさんの赤の中に紫が紛れ込んでるの

激アツ胸アツすぎた!!:fire:

さすがりょうすけくんやなぁ…

どんなに会えなくてもこうしてお祝いとか

応援とかしてくれて

本当に心から応援してくれてるんだなぁと思うし

形にしてまでお祝いしてくれるの本当に幸せだ

その想いちゃんと伝わってるからね!

次会った時はまたたくさんお礼言わせてね:relaxed:




お次はプレート!



:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

さゆりちゃん〜!

またまた一番乗りでお祝いしてくれてありがとう!

ライブまで楽しんでくれて嬉しかった〜

私も可愛い曲よりかっこいい曲の方が好きだから

これからもたくさんかっこいい曲踊らせてね:fist:

これからもさゆりちゃんの笑顔を

守るためにがんばるよ!!



:chocolate_bar:しゅうとくん:chocolate_bar:

しゅうとくん〜!

ほぼオーラスでいてくれてありがと〜!!

まさかお祝いしてくれると思ってなかったから

びっくりしたよおおお!:flushed:

しかもライブまで!贅沢セット!!

チェキ帳すぐ埋まると思うから

またチェキ帳ゲットしてね!(笑)

ダンフェスも頑張るぞ〜!:fire:



:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

ばぶ美てゃ!!!お祝いしてくれてありがとう:sob:

ばぶ美ちゃんに偉いって言われるの嬉しい〜!♡

ばぶ美ちゃんも毎日頑張ってて偉いよ〜!!

そしてなんでも話してくれるのすごくうれしい:relaxed:

これからもたくさんお話したいから

なんでも話してきてね!全部聞く!!

6/22は冷凍ホイップ記念日!!(笑)



:chocolate_bar:チョコレート協会 会長様:chocolate_bar:

会長様〜〜!!!

ご入国とお祝いまで本当にありがとうございます:sob:

ライブも沢山楽しんでもらえて良かったです!

各ユニットのライブを見れて私も眼福でした、、

おすそ分けありがとうございます、、:woman_bowing:

これからも雨にも風にも雷にも嵐にも負けずに

全力疾走して参りますので

これからもよろしくお願いします!!:fire:



:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

あすちゃん!お祝いありがとう〜!!♡

まさかのお祝いとライブまで!!

未だに1人でグリズリーするとちょっと照れる、、(笑)

すごく喜んでもらえたみたいで良かった:relaxed:

今日は特別な日だからね!って言ってくれて

ちょっとうるっときてしもたわよ

これからも毎日を特別な日に出来るように頑張るから

たくさん遊びに来てね〜!



:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なっちゃん!!お祝いありがとうねえ:sob:

アイスにピントがあってしまって

プレート自体がぼやけてしまっている、、(笑)

いつも天神店に遊びに来てくれてありがとうね!

400回お給仕もお祝いしてもらえるように

お給仕頑張るからこれからも末永くよろしくね:relaxed:

P.S.フルーツ飴のお店下調べまでしてたのに

買いに行くの忘れてました…すまぬ……:sob:



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

おひりょーーー!ありがとうーー!!

お仕事とか予定とかで忙しいのに

わざわざ駆けつけてくれてありがとう:sob:

こちら側が少し遅れてても

ちゃんとありがとうの心を忘れない

ひりょよしは本当に優しいのだ:relieved:

どんなに忙しくても

毎度お祝いをしに駆けつけてくれる方は

なかなかいないのでいつも本当に感謝してます

また今度ゆっくりお礼させてね!!




以上です!!

どの花束もプレートも想いがこもってて

全部抱きしめて寝たいくらい!!


ろはんちぇんちぇー!!

ぱるむちゃん流石すぎてほんまにもう、、


キッチンの妖精さんも、

その日いたメイドちゃんたちにも感謝です!


この日いた人みーーんな!

特別な日にしてくれてありがとうございます:relaxed:


これからも頑張るからねえーー!!!




そしてお待たせ致しました!

コメ返もしていくぞ:v:



:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

しんいちさんいつもコメントありがとうございます:sob:

私も久しぶりに新しいコンビニスイーツに

挑戦してみたのですよ!

疲れた時には甘いもの:white_heart:

ほんっっとに!!!

こういう大きな大会はどんでん返しが怖いから

最後まで気が抜けないです:sob:

この応援を無駄にしないように

私も全力を尽くします!!:fire:

とはいっても今年の夏の思い出になること

間違いなしなので一緒に楽しんでください:relaxed:

いっぱい野菜ジュース飲んで

沢山寝たら治りました はっぴー!!

Sin1さんも無理しすぎないでくださいね:persevere:



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃーーん!

最近コメントくれるのうれしい!ありがと!!

店舗でもライブを沢山楽しんでくれて

これにはとあつもにっこり:relaxed:

甘いの大丈夫なら絶対後悔しないよ!!

甘いのは幸せになれるからね〜:kissing_closed_eyes:

バーチャルはお話たくさんできて

楽しいし、画面越しに会うのも新鮮だから

かなりオススメ!

一緒にダンフェス楽しんでくれたらうれしいまる!:fire:



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

コメントありがとう〜!

ショコラタルトめっっっちゃ美味しいよ!

騙されたと思って食べてみて:relaxed:

ここまできたら1位目指したいよねー!!!

目標は高く!!これは密かな私の中でのモットー:relieved:

レイニーデー新鮮だったね!ひと足早く夏感じた!!

当日私がいてもいなくてもたつみくんが

素敵な誕生日を過ごせますように:partying_face:



:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

1ヶ月ぶりとは何事!!?(笑)

お久しぶりのコメントありがと!

ダンフェス頑張ってるよ:fist::fire:

よかったらライブで応援してね!!

口内炎は10時間も寝りゃ治るのだ:hamster:へけっ

確かに水分は持っていかれるかもwww

食べてみた?今度感想聞かせてね!



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

てちゃーーーーん!!!

いつもコメントしてくれてありがとやで:relaxed:

あーー、てっちゃん、ほんとにさ

ほんとにほんとにありがとう(語彙力が来い)

去年のダンフェスで

つばさちゃんを大阪に連れて行けなくて

ほんとに悔しかったんだけど

何年も色んなつばさちゃんを見て

沢山応援してきたてっちゃんの方が

何十倍も何百倍も悔しかっただろうなあって

こないだ今までごめんねとか言ってたけど

連れて行けなかったこちらこそごめんねだったし:sob:

でも今年は絶対にとあつで行くんだ!!

絶対一緒に大阪に連れていこうね!!

私もてっちゃんの笑顔を守るためにがんばるよ:fire:

えいえいおー!!



:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

わーお!お久しぶり!!元気〜?

私はかなり元気だよ〜!:v:

ダンフェスも頑張っておる!!

天神店もかなり賑やかだから

また近いうちに遊びに来てください!:relaxed:

口内炎って出来るのは一瞬なのに

出来てしまったら一生治んないよね…

痛すぎて涙が止まらんのじゃぁ…

塗り薬塗ってたけど

結局睡眠が大事ってことに気付かされたよ…:cry:

侍さんもよく寝てね!!



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

こないだはご入国ありがとう〜!

その後コメントまでしてくれて嬉しみだった:relaxed:

私もお家ではメガネだからその苦労めちゃわかる…

メガネないと見えにくいし

かといってメガネかけてカットすると

ガタガタになるよね…

私もこういう大きな大会がある度

めいどりーみんだなあってお嬢様モードになる(笑)

暇な時とか、少しでも来たいと思ったタイミングで

いつでも遊びに来てね:bangbang:

いくらでもヒアルロンリーガール踊るから:bangbang:

ショコラタルトのトリコにな〜れ:sparkles:



:chocolate_bar:ふとしくん:chocolate_bar:

ふとっしー!いつもコメントありがとう:relaxed:

会えたのまじで一瞬過ぎて

私の中では会えたって認めてない!(笑)

バーチャルも沢山ありがとうね:cry:

ふとしくんはふとしくん!

でもたまにはさん付けも悪くないかもよ…?

おやつ代わりに食べてみて!

割と小さいからちょっと小腹すいた時とか

丁度いいかも!れっつ#とあ活!!

私の中でのポイントは高いぞ〜??



:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

相変わらずコメントでも口下手ね!(笑)

でもコメントしてくれて

久しぶりに入国してくれて

わがままも聞いてくれてありがとう:relaxed:

ひーくんの生存確認ができるだけで

私は安心するよ…これはまじです

どうよ!推してて良かったでしょ!!

私達も頑張るからひーくんも

無理せず踏ん張ってな!!:fire:



:chocolate_bar:ゆきにゃん:chocolate_bar:

久しぶりのコメントありがとうー!

お祝いの言葉までありがとう:relaxed:

カラコンは毎日してるよ!

きゅるるん!ってしなきゃ気が済まない…

カラコンがないとスイッチが入らないのだ…

ほえー!スマート調光ってナンダ!!

になって調べてみたけどめちゃ良さげ:flushed:

こんなに多機能なコンタクト初めて知った!

私も体感してみたいかも!



:chocolate_bar:りっちゃん:chocolate_bar:

コメントしてくれてありがとう〜!

私もこの間久しぶりに会えて嬉しかった:relaxed:

ダンフェスも応援してくれてありがとう!

絶対一緒に大阪行くからもし行けたら

たくさんお土産話聞いてね!:sparkles:

りっちゃんもワクチンの副作用大丈夫だったかな?

お互い気をつけようね!

わーい!見つかってよかったあ!

またぱぁるちゃんに会えるように頑張るね!!:fire:




以上です!

コメントもたくさんありがと〜!:sob:

毎度ちゃんとコメント読んでるので

これからもコメント沢山してね!



そしてダンフェス第4回中間発表

2位をいただきました!ありがとうございます!


そろそろラストスパートになってきているので

焦ってきたよ〜〜〜!!!


店舗ランキングがかなーーりやばいので

みんな天神店のユニットをもっと応援してー!!


あわよくば2ユニットで行けたらすごいな〜



既に貴重なポイントを使って投票してくれていたり

めいどりーみんGOで投票してくれてたり

タペストリーを頼んでくれたり

ライブを頼んでくれたりする人がたくさんいて

たくさん応援してもらっているんだなあって

実感している今日この頃です


その恩返しがなんば店で出来るように

もっともっと頑張るのでたくさん踊らせてください!


なんたって25日から

わがままライブ投票2倍だからねええ!!


ライブするの大好きだし、

つばさちゃんと踊るのはもっとすき!


だからたくさん踊らせてください

私からのわがままです!!


まだまだ頑張って新曲増やすから待っててね:muscle:



それではまたあした!

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!