ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

愛のネタバレ

天神西通り店


みなさんごきげんよう:rose::sparkles:

とあまるです!!


じゃーーーんっ!

ハロウィンのネームプレート届いたよ!:jack_o_lantern::two_hearts:

どっちもかわいい〜!感謝!!

ハロウィンの色?めちゃすきだから嬉しい!!

オレンジと紫って相性いいよね:woman_gesturing_ok:

協力してくれたみんなを紹介するZE!!


:ghost:ハッピーハロウィン:ghost:

:jack_o_lantern:ジャック・オー・ランタン:jack_o_lantern:

(躍動感が欲しくてわざとブレてる自撮りにした)


みんなほんとにありがとう〜!!

ポイントももちろんタダではないからね:sob:

オールスターとかもあるのに

貴重なポイントを使ってくれてありがとう!:relaxed:

去年のハロウィンのネームプレートといっしょに

エプロンにつけるぞ〜!:fire:

一生大事にします!!ありがとうー!!




そしてそして

みんなお待ちかねの!!

オールスター中間発表!!!

13位にランクインしました!!

ありがとうございます:sob:

店舗ランキングも2位!!素晴らしい!!:sparkles:


天神店からつばさちゃん、えびちゃん、

ましゅちゃんもランクインしてます!すごい!:sparkles:

つばさちゃんなんて1位!!!かっこよー!!


めいどりーみんGOでの中間発表は

10位までしか出てなくてもしかして圏外……!?:smiling_face_with_tear:

ってなったけどなんとかランキング表に載れました…

ランキング表に載れるだけでもとても素晴らしいこと!

ほんとにほんとにありがとう!


オールスターはまだまだ始まったばかり!

ここからどんどん8位以内に食い込みたいところです:fire:


今年のオールスター目標はもちろん決勝進出!!

決勝進出できるだけでも十分かっこいいんですけど

去年のランキングよりいい結果で決勝進出できたら

もっとかっこいい!って思ってます!目標は高く!!

店舗ランキングも1位を目指して

天神店からたくさんのメイドちゃんを

決勝進出させたい!!

そしてあわよくばなんば店で

天神店のご主人様お嬢様方に会えたらもっと幸せだなと

勝手に夢見ております


でもこちらのオールスター

私1人の頑張りだけでは決勝進出できません!

去年のオールスターでとても実感しました!

どうしてもみんなの力が必要になってくるので

ぜひ応援してください!:woman_bowing:

引き続き物販応援はもちろん!

初めてさんのご入国でセットライブを頼んでいただくと

特大投票ができたり

なんといっても!毎回大型イベントでお話してる

めいどりーみんGOの加入がかなりお得!!


初回加入だと3000票も投票できます!

どんなに物販を頼んでもめいどりーみんGOの

投票数にはかなわないです:smiling_face_with_tear:


しかも月額980円で3000票投票できます!!

投票以外にもお給仕情報が8日先まで

見れるようになったり

各店舗のメイドちゃんのライブリストを見れたり

各店舗のライブのセットリストを

リアルタイムで見れたり

大型イベントのランキングを一足早く見れたり

エスプラス永久無料で見ることができます!


オールスター決勝進出へのカギは

めいどりーみんGOといっても過言ではないです:fist:


めいどりーみんGO未加入の方はこの機会に

ぜひ加入してください:woman_bowing:


明日からライブメニュー・シャンパンの

投票数が2倍になるってよー!!!!

こりゃ毎日ライブ祭りするしか!

ライブ大好きマンなので

何曲でも踊るのでぜひ発動しに来てください:fist:


長々と意気込みと宣伝をしてしまって申し訳ない:sweat_drops:

それくらい今年のオールスターも本気です!

みんなで一緒に大阪いこうなー!!!えいえいおー!!


今日のラッキーアイスはセブンの生チョコアイス!!

甘すぎて喉渇いてお茶が美味しく感じちゃうくらい

めちゃ甘いから注意:warning:

でもとろけそうになるくらい美味しいよ〜食べてネ:two_hearts:


またね!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!