ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

39の9!

天神西通り店

オールスターの応援ほんっっっとうに

ありがとうございました!!!


結果は9位!!めちゃくちゃ惜しかったー!!


店舗ランキングが維持できていれば……

正直めちゃ悔しいし

もっと頑張れたんじゃないかなって

1人でプチ反省会してます


みんなたくさん応援してくれたのに

決勝進出できなくてごめんなさい


でもこの9位は当たり前だけど

私一人だけの力じゃどうにもできなかったと思うし

みんなの頑張れが詰まったとっても貴重で

愛おしくて誇らしい順位です


みんなの応援は絶対無駄じゃなかったと思うし

決勝に行けることが全てじゃないし!

改めて大事にしなきゃいけないものがある

っていう再認識に繋がったし

みんなの応援はぜーーーんぶ私の為になってます!


今回はとても考えさせられる部分があったオールスター

もっと成長しなきゃなって思えたいい機会です!


どうかこれからのお給仕でこの恩を返させてください!


こんな私に投票してくれて本当にありがとう


そして私の生きがいになってくれて

本当にありがとう!!



気持ちを切り替えて日々のお給仕を

笑顔で頑張るよー!


初開催のハイパーイベントもあるのでね!

気合い入れていくぞー!!:fist:



そしてオールスターはまだ終わりません!

天神店から決勝進出が決定した

つばさちゃん、えびちゃんを

みんなで応援しようね:fist:

つばさちゃんえびちゃん

本当におめでとうございます!!




そして明日はつばさちゃんバースデー!:tada:

もちろんとあまるちゃんもいますよ!


噂によるととあくんの物販もあるみたい……?


みんなでいい一日にしようねー!!




39の9位!!一生忘れないよ!



おやすみなさい!!




(いつになったらコメ返するねん)

(コメ返もうちょい待っててね…)



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!