ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ちょこれい島出身としてのお詫び

ちょこれい島出身としてのお詫び

天神西通り店


みなさま…ちょこれい島出身として

1つお詫びをさせてください




ポッキーの日にブログをあげてなくて

誠に申し訳ございませんでした!!:sob:


あの、ポッキー買って自撮りをするところまでは

完璧だったんですけどね…

肝心のブログを忘れとったね…:smiling_face_with_tear:

ちなみに極細ポッキーと冬のくちどけポッキーを

セレクトしました!!

本当はトッポ派なんだけどね!

11/11はやっぱポッキーかなあって:thinking:

みんなはちゃんとポッキーの日したかな?

少しでも私のことを思い出してくれてたら

嬉しいなとか思ったり、思わなかったり…♡


疲れた時には甘いものを摂取してみてね!


あと!

モコモコのクリスマスドリーム消えたってマジ!?

私のためにクリスマスドリームに

変身してくれたらしくて誰よりも早く

つちゃんのクリスマスドリーム見れたよ:sparkles:(マウント)

みんなにまだ見せたくないから!って

Twitterにあげてた写真、目だけでめちゃ笑ったwww

この日髪型もフワフワで可愛かったんよ〜??

しかもモコモコバージョンだからかなりレアだった!!

見れんかったみんな残念だったな( ^֊^)

モコモコあったかそうで好きだったけどなあ:smiling_face_with_tear:

でも新クリスマスドリームも可愛かったから

早く見たいなぁ〜!!


みんなもみんなのクリスマスドリームで

ひと足早くクリスマス気分を味わってください:heart:


私も去年みんなから貰ったネームプレートを付けて

早速クリスマス気分を味わってます:v:ピース

チラッとあぷりーみんを覗いたら

今季のクリスマスのネームプレートも

たくさんのサンタさんのおかげで

成立してたみたいで感謝です:sob:

今度届いたらお礼するね:love_letter:




今日は一日中ずっと寝てたから

既に元気です:fist:

眠くなるまでダンスの練習する

そろそろ新曲覚えてくださいね、私


週初め!みんなも無理せず頑張ろうね!


明日はお月さまでお待ちしております!

ぽやしみ♡



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!