ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

チョコの代わりに

天神西通り店




こんばんわん‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )



とあまるです!!




みなさまバレンタインは楽しく過ごせたかな?:chocolate_bar:



とあまるはチョコ大福を作っていて


生地に片栗粉をまぶして包んでさて完成!!


と、いうところで何かの手違いで


片栗粉ではなく


清掃用の重曹で生地をまぶしてしまい、


最悪の出来でした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



はっ、ハッピーバレンタイン……(泣)



さて!


今回はチョコの代わりにコメ返するお!




❤️花京院とああき編❤️



:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

ほんとにどうなるかと思った!

復活の握手の代わりに肘打ちするべきやったかいな…(笑)



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

せっかく来てくれたのにいなくてごめんね:sob:

ほんとにお目目は大事にする!

またメガネお給仕するねん:eyeglasses:



:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

委員長っぽさ出てたやろ〜??

また委員長発動しよ:relieved:

ひーくんへのバレンタインカクテルのおまじないが

最初で最後のおまじないでした!!

おめでとう!!(笑)

ブチャラティ〜〜!!!



:chocolate_bar:もーりー:chocolate_bar:

レロレロレロレロ……またメガネかけるねレロレロレロレロ…:cherries:



:chocolate_bar:あきちゃん:chocolate_bar:

メガネええ感じやろ〜〜うれち〜〜:v:



:chocolate_bar:祐くん:chocolate_bar:

メガネとあちゃんレアレアよ!!

メガネとあちゃんとかぶりーみん出来るといいね:innocent:



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

たくにゃん!大丈夫だよ!ありがとう!

新しいことに挑戦するの大変だよね〜

でも挑戦しようとしてるだけでも立派よ:relaxed:

私もまだまだ新米メイドなのでお互い頑張ろうね!

また今度かけるけん、かぶりーみんすることを祈ろう:pray:



:chocolate_bar:りゅうにゃん:chocolate_bar:

相棒!!それは心強い!!

相棒のしるしチェキ撮ろう!!




❤️届きました!!編❤️



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ネームプレート届いたよ〜:two_hearts:

とっっってもありがたみが深い(•ᵕᴗᵕ•)

ひりょよしもたまに聴くんやね!

今度何聴きよるか教えてちょ:v:

明日来てくれるの!?嬉しい!!

お勉強大変やろうけど頑張ってね٩(∗ ›ω‹ ∗)و



:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

確かにどんなのが好きなのかは話したことなかったかも…

今度語りーみんしようね:thumbsup:

ありがとう〜!!その気持ちだけでも嬉しみよ:joy:



:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

来てくれようとしてくれるだけでも嬉しいよ!

ひーくんもお仕事頑張ってね!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



みなさまありがとうございます:revolving_hearts:


ちゃんと見てますよ〜:eyes:


いつもコメントくれる人も、


たまにコメントくれる人も、


コメントしてないけど見てくれている人も


ありがとうです!!


これからもコメ返ちょこちょこやってくぜえ:punch:




あと、BDお給仕に行くよ!


って言ってくれる方が何人かいて


とあまる嬉しみ深み武士(´・ω・`)


あんまり祝われない芸人なので


気持ちだけでも充分なくらい嬉しいです:sob:



直接お祝いしてくれたらもっと嬉しいまる( ˙꒳​˙ )


待ってますヨヨヨヨ:heart:



なんか今日めっちゃ寒いし、雪降る疑惑出とるけん


みんな風邪引かないようにしようね:pleading_face:




それではぽやしみ〜!!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!