ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 君の笑顔 僕の夏が始まる

君の笑顔 僕の夏が始まる

天神西通り店


12日のお月のこと、、

とあまるポニテお給仕でした




てへ


つばささんにポニテして!って言われたけん


ポニテにしてみた:horse:


たまたまお給仕終わりのこむぎさんに


綺麗に結んでもろてぴょんぴょんになった


ポニテとか滅多にせんからレア!!新鮮やった!!


髪の毛を振り回して遊んでたら


こむさんにめちゃくちゃ爆笑された:seedling::seedling:


そんな楽しい1日でした(笑)


みんなも今日1日どうだったかな?充実した?


適度にゆっくり休もうねー!!!



ところで!みんなイベントのお知らせ見た?


4月はイベントが盛りだくさんやね( ◜ω◝ )


ぴよちお姉様とすぴぴ様とさらだ氏のおめでとうイベント!!!



さらだ氏のBDイベントでは

メイドちゃんみんなもイースター衣装かも…!?


もう詳細だけでも可愛いのがわかる……


詳細要チェックよ〜!!


みんなで楽しいイベントにしよね:heart:



さて、とあまるはジョジョ5部のアニメ観て寝よ〜


最近ジョジョにハマりすぎてジョジョの話しかせん…(笑)


何かほかにオススメのアニメあったら教えてちょんまげ:pray:



(あと、桜のネームプレートほちいな…:cherry_blossom:



それではぽやしみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!