ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

どっち派??

天神西通り店


やほまる!!


こないだのギャルメイクが意外と好評で

ビックリした:flushed:(笑)


ブログあげた後に

引かれんかな〜ってヒヤヒヤしとったんやけど

結構似合ってるって言われて嬉しかったけん

いつかギャルお給仕するネ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎ ァゲ


あとね


暇やからカメラロール整理しよったんやけど




ショートやった時の写真出てきた!!



意外とショート派多かったりするよね!!


私はロング派(あわよくばツインテール)やけど:heartbeat:

けいおん!のあずにゃんとか

ラブライブのにこにーとか

黒髪ツインテのキャラに弱いぴよ……


春だしあっという間に夏になるし短くしたいな〜


お給仕が再開出来るくらいになったら

ショートにしたいんだがどう??


みんなの意見聞かせてぽよ:v:


あ、あと近々コメ返するけん待っとってね(^ω^)


おうち時間のおかげで久しぶりにのんびり

好きな音楽を聴く時間が増えてます!!

今日はワンオクとMONOEYESを聴いてたよ

ワンオクならカゲロウ

MONOEYESならグラニート

がオススメなので良かったら聴いてみてね!


引き続きおうち時間ゆっくり過ごそう〜:relaxed:


みんなもゆっくり過ごしてね〜!!


タペストリーもまだまだ受け付けておりますので

みなさまぜひGETしてねん:heartbeat:


それじゃあぽやしみ!!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!