ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

うっひょーーーー

天神西通り店


今日のお給仕おわりに



やっこさんとツーショ撮れてしまった:sob::sob:

ぴえーーー!!!可愛すぎるううう!!!!

しかも私服だぞー!!!やばばばば!!!

元お嬢様のワイ、歓喜なんですが!!!


このお写真の次のツーショとか

頭をくっつけてもろたからなぁー!!!!

それは見せません!!絶対私のものなので!!!


ついでにやっこさんの好きなところを

長々と書こうとしたけどキリがないからやめます


この間、他にも激カワメイドちゃんたちと

お写真撮れたのだけどまだ見せないでおこ‪う( ◜௰◝ )‬


なんか、もう普通にオタクの日記でウケるな

オタクの日記兼コミュ障改善成長日記やわ…


ちゃんと撮れるうちに沢山撮っておかないと、

後々後悔してしまうことがあるかもしれないと

最近実感したところなので


みんなも撮れるうちにたくさんチェキ撮るんだよー!



今日も来てくれたご主人様お嬢様方

ありがとうございました!

今日もたくさんお話出来て楽しかったー!!

またたくさんお話しようね:relaxed:

ちゃんところにゃん対策と水分補給しっかりね!



ハシヤスメ・トアコより

(メガネをかけたらややハシヤスメ・アツコになった図)

(BiSHのメンバーの子です)

(知らない人は画像検索してみてね)

(これを機にBiSHの曲を覚えてみようかな)


おやすみなさい!!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!