ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

スターフィッシュ

天神西通り店


今日は七夕だ〜〜〜!!!

みなさんいかがお過ごし??

七夕といえばELLEGARDENのスターフィッシュか

THE ORAL CIGARETTESのA-E-U-Iが聴きたくなる


みんなの織姫さん彦星さんは誰じゃい??


昨日こむさんと話してたけど

最近の七夕は天気が良くないから

ここ3年くらいは会えてないんじゃない?って

2人で勝手に心配してたンゴ:sweat_smile:


私の彦星さん……?:sparkles:

(特に思いつかんやったけど良さげなお写真みっけた)


ジョジョといえばJOJO WORLDが

福岡に来ておるので遊びに行かねば…

3回は行けますように:pray:

#七夕のお願い



そしてそして

ついに顔写真載りました:sob::sob::sob:

つばささんと2人でやっと載ったねー!って喜んだ

みんな悔いのない投票をしてくれい!!!

2人で大阪に行けますように…:pray:

#七夕のお願い



さらにアプリで発表されましたね

MOEETE2021 ♡とあちゃんMOEちゃTTE ~♡

私、とあは天神店に来て2周年を迎えます!

今年もパリピになる時が来ました…既に緊張してる…

サブタイトルつばささんがつけてくれました:heartbeat:

早速しらべちゃんが告知してくれてて嬉しかった:sob:

頑張ってパリピになりきるので

みんなで楽しくぱーちーしよね!!!!!

たくさんの人が来てくれますように:pray:

#MOEETE2021&とあ2周年

#七夕のお願い



あ、あと直近で浴衣DAY!!!!

なんとなんと私に浴衣をプレゼントしてくださった

ご主人様がいらっしゃいますので

喜んで着させてもらいます:sob::heartbeat:

頑張って自分で着付けできるように練習します!!

こちらもたくさんの人が来てくれますように:pray:

#七夕のお願い



たくさん欲張ってお願い事してしもたので

叶うかわからんけど全部叶えたいな:relieved:


まあ私の最終的なお願い事は

「天神店のメイドちゃん皆からモテますように」

ですけどね:thinking:


みなもお願い事忘れずに!!!

そしてそのお願い事が叶いますように:heartbeat:



ばいにゃん!

(明日もとあつ揃うよ〜〜)


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!