ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ スーパー、スーパーサッド

スーパー、スーパーサッド

天神西通り店


ご入国ありがとうでしたー!!


おにゅーのおみみ!

でっかいおみみ!!


とあ色の赤いリボンが着いたおみみ!!


おみみやっぱ可愛いから好き



みんな私のマジチェンに気づいとる?:cry:

髪色が変わりました!

ちょっとチョコレート色っぽくなった!

前髪もぱっつんにしたから前がよく見える



そしてそして

今日?昨日?の

TikTokライブ見れた人はラッキー!!!

恥ずかしくて変な汗かいたンゴ:cold_sweat:

いつかブログに載せようかな〜?


しかもそのあとに

TikTokを見て入国してくれた

ご主人様がいて嬉しかったな


やっぱり少しでも自分がきっかけで

入国してもらえるのめちゃくちゃ嬉しい


もっと会いたいって思ってもらえるメイドちゃんに

なりたいなあって最近さらに思ってます:sparkles:


いつも会いに来てくれてありがとう!



最近会えてないご主人様お嬢様方は元気かなあ

みんな風邪ひかないようにね:tired_face:



生きてると色々あるけど

みんなが幸せに過ごせますように!



このブログのコメントで

コメ返するのでよかったらコメントしてね:heartpulse:



あと金曜日はお給仕回数がアレなので

お祝いしてくれたら嬉しいナリ:smiling_face_with_3_hearts:




ぽやしみ!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!