ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ あたしヴァンパイア まずはこっちおいで

あたしヴァンパイア まずはこっちおいで

天神西通り店


ハッピーハロウィーンでした:jack_o_lantern:


お外もすごく盛り上がってたけど

みんなちゃんとお家に帰れたかしら?



今年はヴァンパイア〜〜:woman_vampire::hearts:


みんなに可愛いとか似合ってるって言われて

うれしかたンゴ:smiling_face_with_3_hearts:


今年はとか言ったけど

実はハロウィンイベント初めてでした(笑)


メイドちゃんもご主人様お嬢様達も仮装してて

楽しかったな〜!!!


グッズも手に取ってくれたり、

お写真ライブも注文してくれてありがとうねえ:cry:

新曲も見てくれてありがとう!:heartpulse:

気づいたらブロマイドが無くなっててびっくりしたし

めちゃくちゃ嬉しかったよおおおお


新曲も増やしたのでハロウィン過ぎても見てみてね!

ちなみに新曲は初音ミクのヴァンパイアって曲!


ハロウィンイベントでヴァンパイア踊ってたら

ハットが吹っ飛ぶから

しれっとステージ外に投げてたのはここだけの話ね:shushing_face:



ユニット組!!!

このメンツで

μ'sのDancing stars on me!踊れるようになた!

可愛いから見るべし!!(笑)



お月戦隊!!!

最後まで頑張りましたね!!!




かわいいようう…:cold_sweat::cold_sweat:



次はつばさてゃのバースデーだ〜!!!

わーーーーい!!!!!やっぴーー!!!!

またみんなで楽しもうねええー!!!!





なんかヴァンパイアしてたら

顔の表情が自然と

ウィンクと舌ペロになっちゃうのなに!?(笑)



何度見返しても自撮りが

ほぼウィンクと舌ペロでウケる


まあいいや!ばいにゃん!(笑)



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!