ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ハロー、ミスターチョコレート

ハロー、ミスターチョコレート

天神西通り店


遅くなりましたが!!


まずは!!!




つばさちゃんはっぴーばたふらい:butterfly:


店内は可愛いつばさちゃんタペストリーでいっぱいで

お花やバルーンがたくさんで素敵だったねええ

ケーキがめっかわだった!!!しゅごい:heartbeat::blue_heart:


そしてなにより

つばさちゃんが沢山の人に

愛されてて私も幸せだた:relaxed:


楽しそうにしてるつばさちゃんが世界一可愛かった:cold_sweat:

やっぱ存在が可愛いからなんでも似合うズルい:hot_face:


ご主人様お嬢様方もみんな満遍なく盛り上がってて

すごくいいイベントだったな:sparkles:

やっぱイベントはこうでなくっちゃ!!

私もみんなと同じくらい楽しんだから

帰り道に楽しかった〜って余韻に浸ってたわよ(笑)


改めてつばさちゃんおめでとうでした:smiling_face_with_3_hearts:





そして私へのお祝いもありがとうございます!:sob:

250回お給仕からオールスターのお祝いまで!!

遅くなりましたが紹介させていただきます!!



:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

ひと足早くお祝いしてくれてありがとう!

わざわざお祝いしにきてくれて嬉しかったよお:sob:

さゆりちゃんはいつも私のことを見たら

テンション高くなってくれて嬉しい!!!

リアクションが嬉しくて

いつもサプライズ登場しちゃう(笑)

いつもニコニコで楽しそうなさゆりちゃんを

これからも見てたいから末永くよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:たつみっち:chocolate_bar:

たつみくん〜〜!!!ありがとう〜〜!!!

たつみくんからのプレートが徐々に増えてきて

嬉しいの気持ち:smiling_face_with_3_hearts:着実に思い出が増えよるね〜!!

ブログのコメントもいつもありがとう!!

いつもたくさんの思いを伝えてくれてありがとう:relaxed:

ちゃんと伝わってます!!!

今度どりぱす一緒に踊ろうね(笑)

これからもよろしくね!!


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょ〜〜:sob::sob:

たっっっっくさんお祝いしてくれてありがとう!

どれもこれも思いが詰め込まれてて素敵なプレート:sparkles:

この間話した通りひりょよしみたいに

ずっと応援してくれる人はとっても貴重な存在です!

今までのひりょの応援が積み重なって

今の私の自信になってます!!

私にメイドちゃんやってて良かったって

思わせてくれてありがとう:relaxed:

今度はひりょがとあを推してて良かったって

思ってくれるように頑張っちゃいます!

私もひりょみたいにストイックになれるように

頑張るぞー!!マッスルとあスズメ:muscle:(・8・:muscle:)



:chocolate_bar:福岡県チョコレート協会 会長さん:chocolate_bar:

ネーミングセンスが良すぎる!!!さすが!!

全てが可愛すぎて可愛い!って声が出てしまった:sob:

とあカラーの真っ赤な花束素敵です:sparkles:

Sin1さんたくさん応援してくれて

ほんっっっとうにありがとうございます!!!

ほんとに幸せすぎてこわいレベルです!!(笑)

最近はお仕事が忙しいみたいで

なかなか入国出来ないみたいですが、

今度会ったら沢山お礼させてください:cry:

お仕事無理せず踏ん張ってください!!!

私もキラキラメイドちゃんを目指して頑張ります!



以上です!!

みんなお祝いありがとう〜!!!:heartbeat:

紹介遅くなってごめんねえ:cry:

こういう一つひとつのお祝いが

私のメイド人生をキラキラにしてくれます!

もちろんだけどお祝いされて当たり前って

思ったこと1度もないからね!

みんなの愛をしっかり受けとって

立派なメイドちゃんになるよおー!!!



そして明日18時からのエスプラスで

オールスターの結果発表が行われます!

怖すぎて既に震えてます……

ぜひリアタイで見てくれえ:sob:

いい結果でありますように!!

明日はとあつも揃ってるので

ぜひご入国お待ちしてます!



エンタの神様風




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!