ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ファースト・ラビット

ファースト・ラビット

天神西通り店




最終中間ランキング…!!


第3位!!!!


ほんとにほんとにありがとうございます:sob::sob:


店舗ランキングも1位!!!すごい!!!:clap:


貴重なポイント、投票券を

天神店のみんなに使ってくれて

ありがとうございます!!!!



ちょっと真面目な話になるんだけど

聞いてくれますか?


聞かないって言われても書くんですけど


私ほんとにずっと自分に自信なくて(n回目)

私をずっと見てくれてる人とかはわかるかもやけど、

いつも私なんかが…とか思ったり

私以外の天神店のメイドちゃんが

いっぱい輝けたらそれでいいなーって

それを陰で支えれたらいいなーくらいにしか

このメイド人生で思ってなかったんです


正直オールスターなんて私には無縁だと思ってたし

今回もよし!メイドちゃん応援するぞ!!

くらいにしか思ってなくて


それで初めてオールスターのランキング表に

「とあ」っていう文字と顔写真が載った時に

もちろん嬉しい気持ちがたくさんやったけど

それと同時に不安というか、

本当に私でいいのかなって思っちゃって

いや、今でもそれは少し思ってるんだけど

私は控えめでワガママ言えるタイプじゃないし、

私は特別凄いところなんてないと思うし

毎度オールスターのランキング表に載ってる

メイドちゃん達すごいって客観的になってしまったり


そんな感じで

ひたすらに自信がないままのスタートでした


でもそれからの毎日

私のわがままをたくさん聞いてくれたり

少しでも多く私に会いに来てくれたり

わがままライブをたくさん頼んでくれたり

わざわざ初めてさんを連れてきてくれたり

私の為にめいどりーみんGOに入会してくれたり

オールスターのグッズもたくさんゲットしてくれたり

貴重なポイントを使ってくれたり

そのおかげかブログとかで県外のご主人様お嬢様方の

コメントも頂く機会が増えたり


「そのとあの控えめさが逆にとあの良さだよ」

とか言ってもらえたりして

ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだなって

少し安心したりね


なんかほんとに

みんなの一つひとつの言動が救いになってます

私の自信のなさを理解してくれる人も

自信をつけてくれる人もほんとにほんとにありがとう

そしていつまでも自信なくてごめんなさい


結局何が言いたいかっていうと

ここまで来れただけでも凄く誇りに思ってます!!


まだオールスターは終わってないし、

もちろん決勝行く気満々なんだけどね:triumph::triumph:


とりあえずお礼言いたくて!!!


メイド人生で今が1番ハラハラドキドキしてるし

毎日ソワソワしすぎてたまに1人で変な声出してるし

未だに上位に来れてることを夢みたいに思ってます


でもここが1番の頑張りどきだと思ってます!!

ここまできたからには、来させてもらったからには、

ここで満足しちゃいけないなって思ってて

私もまだまだ成長したいし、

私が目指してたキラキラメイドちゃん像に

少しでも近づけるように最後まで駆け抜けたい!!


なので!

最後までどうか応援をお願いします:sob:



何度も言いますけど

めいどりーみんGOなら2000票入れれるので!!

超デカデカポイントなのでぜひ参加してください!:sob:

店舗での応援ももちろんお待ちしてます!!



ちなみに今回のブログのタイトルは

私がAKB48の中で1番好きかもしれない曲!

48グループのこと詳しくはないんだけど

1830mのアルバム時代くらいまでめちゃすこでした!

今でも背中を押してくれる凄い曲です

今日はファースト・ラビット聴いて寝る:sleeping::zzz:

いつかこの曲もライブできるといいな〜〜



それではまたあした!


アリーヴェデルチ!


みんなだいすきです!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!