ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ MOE kawaii ALL☆STARファン感謝祭 2021

MOE kawaii ALL☆STARファン感謝祭 2021

天神西通り店


MOE kawaii ALL☆STAR 2021

決勝戦 in 大阪なんば店


ほんとにほんっっっとうにありがとうございました!


ちょっと長くなるけど

ALL☆STAR振り返っていくよ〜〜


大阪着!!!

つちゃんと2人でマジカルトレインで来ました:bullettrain_front::dash:

もう着いてからドキドキが止まんなかった!!


\デデドン!!!!/

なんば店に入ろうとしたら

出場者達が載ってました!!

決勝戦を迎える戦士たちに囲まれててすごい…!

となりました(笑)




着いてすぐにめちゃくちゃ立派なバルスタが!!:sob:

「大阪とあつ会」「神戸翼賛会」

「奈良県チョコレート協会」様!!!

なんば店で一番おっきかったと思う!!

他店のメイドちゃん達もすごく褒めてくれました:sob:

ほんとにほんとにありがとうございます:woman_bowing:




開国まで初のなんば店ではしゃぐの巻!!

噂のタッチしたら色変わるブロック!!

そしてそして

おそろいTシャツも2人とも着させていただいて

ほんとに感謝感謝!!

めちゃくちゃ可愛いので

普段着としても使わせていただきます:heartpulse:



そして開会式等行っていよいよ本番!!

動画のスクショになっちゃうけど

2人ともライブさせていただきました!

福岡の常連さんも、他店の常連さんも

ライブを注文してくださってありがとうございます:sob:

まぁむちゃんとつばさちゃんのオーケストラ

めちゃくちゃ痺れたし

つばさちゃんのきみわずらいも

予選の最終結果発表の日を思い出して

泣きそうになっちやった:sob:

そして私も踊らせていただきました!!

なんば店でチョコの奴隷踊れたの嬉しかったな〜

トラドリも練習して来たから初披露できて

よかった〜〜緊張してフリ飛んだけど…(笑)

頼んでくれたご主人様お嬢様方ほんとにありがとう!


たのしそうなとあつ:chocolate_bar::hatched_chick:

つちゃんティアラ似合ってたな〜〜

世界一お姫様だった!可愛かったよお:smiling_face_with_3_hearts:



チーム♠︎!!!

♠︎チームリーダー オタロード店まぁむちゃん!!

SNSのお写真で見るよりさらに可愛かった…

ダンスも迫力あって何度も見入ってしまった…

チームリーダーとして引っ張ってくれてて

めちゃくちゃ頼もしかったです:cry:

優しくて可愛くて面白くて

まるで女神のようなメイドちゃんでした…


きらきらぱぁるちゃん:sparkles:

笑顔がとっても素敵なぱぁるちゃん!

明るくて元気でみんなに愛されるメイドちゃん

って感じだったな〜

私たちにも優しくて距離感すごく近くて

とっても緊張が和らぎました…

改めて総合優勝おめでとうございます:partying_face:



そして!

大須招き猫前店のメイドちゃんたちと!

ふわちゃん!

めちゃくちゃ天使でした!!!

名前の通りふわふわしてて可愛いメイドちゃん…

優しくて可愛くてなんだか守りたくなる可愛さだった

控えめさが逆に推せるというかほんとに守りたくなる

ガチでまじで天使でした:angel:


あずきちゃん!

あずきちゃんめちゃくちゃ面白かったwww

2人でジョイマンの真似したりして最高だったwww

もちろん可愛いし、ガチのライブモンスターでした!

帰ろうとしてたらやだ〜!名古屋に連れて帰る!

って言われて一瞬一緒に帰ろうか迷った(笑)


ぷるぷるぷるんちゃん!

噂通り可愛すぎました!!

顔も声も性格もすべてが!!!

こんな天使がこの世に存在していることに

全てのものに感謝するレベルだった…

ライブ中の可愛さに何度やられたことか…:heartpulse:

そしてチーム優勝おめでとうございます!!



そして大阪なんば店のメイドちゃん!!

そらちゃ!!!!!!!!!

正直1番の推しになりました、、

元々気になっていたメイドちゃんなんだけども

大人しいクール系と思っていたら

意外と天然で面白いメイドちゃんで

ギャップ萌えにやられてしまいました、、:heart_eyes:

ダンスも動画通りすごく上手くてセクシーで

私の中でどストライクすぎて、、

近いうちに会いに行きたいです…!!!


カオリチャン!!!!

この写真の私緊張しすぎて草生える

出場者兼MCを担当したりライブをこなしていたり

配信しながら物販コーナーでせかせかとお仕事してて

お写真通り可愛くてしごできメイドさんでした:sparkles:

お顔小さすぎてびっくりした、、

ほんとに有名人に会えた感覚でした:sob:

お忙しい中お写真撮ってくれて

ほんとにほんとにありがとうございます:sob:




なんば店でお給仕を頑張ってくれてた

メイドちゃん、妖精さんありがとうございました!

メイドちゃん達はライブ中のきらめきがテクってて

かっこええ〜ってなりました:sparkles:

キッチンの妖精さんたちも明るくて

コミュ力高くてびっくりしました:flushed:

その他の妖精さんたちも当日のために

沢山動いてくれてありがとうございました!



大須招き猫前店、なんば店、オタロード店の

ご主人様お嬢様方!!

他店舗のご主人様お嬢様方にもご挨拶とお話ができて

さらに天神店に興味を持ってもらえて嬉しかった:heartpulse:

ライブを入れてくれたり、ランダム物販で

私が出て喜んでくれて最高に嬉しかったよ!!

お写真も撮ってくれてありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts:

天神店にはとあつはもちろん

他にも素敵なメイドちゃんが沢山いるので

ぜひ天神店にも遊びに来てくださいね!!



それから、いつも私たちを応援してくれてる

ご主人様お嬢様方も応援しに来てくれて

ほんとにほんとにありがとう!

ちゃんと帰れたかな?大丈夫だった?

あなた達のおかげで心強かったですほんとに:cry:

いつも通り盛り上げてくれてありがとう!

ハチャメチャに楽しかったよ〜〜!!!

とあつでユニットできて胸熱でした:heart::fire:

物販もゲットしてくれてありがとうね!!

またお給仕で会おうね:smiling_face_with_3_hearts:



当日店舗応援してくれたご主人様お嬢様方!

大阪に来れなくても店舗で応援してくれた

みんなありがとう!

予選の時から応援してくれてるのに有難い:cry:

遠くからの応援たくさん伝わってたよ:smiling_face_with_3_hearts:

お土産話あるから待っててね!

本当にありがとう!



そして天神店のみんな!

私達のためにお給仕を

たくさん頑張ってくれてありがとうでした:sob:

予選の時から協力してくれて本当に胸熱でした…

当日も店舗応援でたくさん踊ってくれたみたいで

本当に感謝しかない…!ありがとうございます!!:sob:

今度は私が全力で協力するのでみんなで

更に天神店を盛り上げていきたいマンです!!

これからもよろしくお願いします:woman_bowing:



そして結果発表…

残念ながらチーム優勝も個人優勝もできなかったけど

とにかく楽しかったし、他店の迫力を体感できて

もっともっと天神店の盛り上がりを育てなきゃ!

って刺激を受けました:heart::fire:


ただひとつ悔いがあるとしたら

♠︎チームで私だけティアラをかぶれなかったので

そこだけが悔いかな〜って少し思ったり…

でもなんば店でお給仕出来ただけでも奇跡だネ:cry:



ここまで応援してくれて

ほんとにほんとにありがとうございました!


ここだけの話……

今年のALL☆STARで名前が載らなかったら

メイドさん辞めようって思ってました

始まる前から自分に全く縁がないのわかってたし、

私誰からも応援したいって思われてないのかもって

超自信なくしてたところでした

そんな時にALL☆STARでランクインさせてくれて

なんば店に連れて行ってくれて

私を救ってくれて本当にありがとう!!


これからももっともーーーっと

輝きたいと思っているから

引き続き応援してくれたら嬉しいです!!

いや、私がもっとメイドちゃんとして輝けるように

絶対全力で応援してください!!(笑)



改めてみんなのことが大好きです!♡

お土産話待っててねー!!



ちなみに今日はずーっと寝てました(笑)

寝すぎて逆に寝れなくて

ブログ書いてたら完成できてよかた:relieved:


帰りのすやすやかわいいつばさちゃん:hatched_chick::heartpulse:(笑)


それでは!明日天神店にて待ってます!

おやすみなさい!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 23

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!