ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ハートキャッチ☆パラダイス

ハートキャッチ☆パラダイス

コメ返



やっほい:woman_raising_hand:

いかがお過ごし?


こないだはたくさんのコメント

ありがとうございました:heartbeat:

過去最多のコメントをいただいて

ビックリしたけど嬉しみだよ!!!



さっそくコメ返してくね!


↓ ↓ ↓


:chocolate_bar:クレヨンしんちゃんさん:chocolate_bar:

この間はありがとうございました!

少ししかお会い出来なかったけど

久しぶりにお会いできて良かったです:woman_gesturing_ok:

夢で会えたのは嬉しいけど

とあ増殖はかなりホラーでは…?(笑)

しんちゃんさんもお身体には気をつけて!

また近いうちに遊びに来てねえ:fist:



:chocolate_bar:ひーーーくん:chocolate_bar:

あなた!またチェキ忘れてた!わたし!おこた!

ひーくんはイベント事に興味無さそうだから

初詣に行ってた方がびっくりするかも(笑)

悪い夢ほど吉夢らしいから幸先よしよ:woman_gesturing_ok:

やっぱ安定が1番だね〜お互いがんばろな!



:chocolate_bar:けんけん:chocolate_bar:

あら!まだ初詣行けてないのね!

私も初夢見れてない!お揃い:v:

可愛い可愛いつばさちゃんに言われたなら

痩せるしかない!!

りーみんで沢山踊って痩せよう:fire::fire:

けんけんは既に周りを笑顔に出来てると

思うからその調子で頼んだわよ!



:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

さゆりちゃんには絵馬でもお守りでもなく

たくさんの萌えをお渡しするよ:heartpulse:

りーみんでハーレム!??夢でも最高じゃん!!

入国でもハーレム状態になれますように:woman_bowing:(笑)

いつでも遊びに来てね!



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

巫女服見に来てくれてありがとうね!!

わー!!抱負に私が関わってるの嬉しい:relaxed:

今年も沢山思い出作るよー!!

初詣まだ行ってないの意外だ!

夢にまで私が出てくるなんて

たつみくんがちゃんと楽しんでくれてる証拠やね!

嬉しさまっくすだ:heart::fire::heart::fire:

カウントダウンも一緒に

盛り上がりーみんしてくれてありがとうね!

めちゃ楽しかったね:fist:

今年もお仕事大変だと思うけど

いつでも息抜きしに来てね:relaxed:



:chocolate_bar:番長:chocolate_bar:

あけましておめでとうございます:tiger:

この間はありがとでしたー!

今年も絶対によき一年にしますぞ:fist:

今年はもっともっと

とあつ旋風を巻き起こしていくぜえ:cyclone::cyclone:

また必ずお会いしましょう!!!



:chocolate_bar:りゅうにゃん:chocolate_bar:

わーい!りゅうにゃーんありがとう:sob:

私でよければいくらでもお写真撮るからねえ!

待っておるよ:woman_gesturing_ok:



:chocolate_bar:さやかちゃん:chocolate_bar:

あけおめ!からの初コメありがとう!

とあのブログへいらっしゃいませ〜〜:hugging:

巫女服褒めてくれて嬉しみだわよ!

さやかちゃんとあけおめ出来るの

楽しみに待っておるわよ:tiger:

末吉はあとに開けるっていう意味らしいから

案外悪くないし、むしろいいかもしれない!

てか初夢で大吉の私に会えたなら

もう今年は大吉確定だけどね:kissing_heart:

さやかちゃんの夢に出てこれてめちゃ嬉しい〜

無理せず来れる時においでね!

天神店のみんなで待ってるよ:woman_raising_hand:



:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

てっちゃーーーん!

私の巫女服に遭遇してくれてありがとう⛩

お仕事終わりにライブ見てくれてありがとう!

おかげで楽しくいい汗かけたよさんきゅう:heart::fire:

あるあるのチェキおみくじとか

萌えかつ運試しで最強では!?

私も眠りが深すぎて覚えてないから一緒!(笑)

今年も一緒に悔いのない推し事しよね:hatched_chick:

絶対いい年にするよー!!



:chocolate_bar:とくにゃん:chocolate_bar:

おとくにゃん改めてあけおめ:tiger:

年末も年始も春風で楽しく過ごせたよ〜!

太宰府いいね〜久しぶりに行きたい〜

人生初巫女服のとあを見れたから

もうおとくは大大大大吉よ!おめでとう:partying_face:

梅ヶ枝餅ほんっとおいしいよね!

和菓子はあったかいお茶と合うから私も好き!

うわん〜おとくのおかげで既に笑顔沢山だけどね:cry:

私もおとくが笑顔で過ごせるように

精一杯お給仕がんばるね!

一緒に健康かつ楽しい2022年にしような:fist:



:chocolate_bar:そー汰ちゃん:chocolate_bar:

そー汰ちゃんあけましておめでとうー!!

こちらこそよろしくだよ:tiger::heartpulse:

えへ〜褒めてもらえてニマニマしちゃう〜:smiling_face_with_3_hearts:

巫女服ケモ耳は私もフェチだ……

ぎゃ!夢にとあのワードが

出てきてくれたの嬉しい!!

でも早く私に会いにこないと!!

またうなされないように早く会いに来てね?♡



:chocolate_bar:しんいちさん:chocolate_bar:

いえーい!全部褒めてくれてありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:

年末年始にめいどりーみんで過ごしてくれて

嬉しみまるですー!!

大吉すごい!!!

私の年賀カードを引けた段階で大吉確定してたかも:kissing_heart:

私も初夢見れてないから同じや…

いつか私が夢に出てこれますように:pray:(笑)

今年も全力で楽しんでくださいね!

大吉な年にするし、大吉な年にさせます:congratulations:



:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

ちょっと!直視して!!(笑)

あすちゃんあけましておめでとう:tiger:

こちらこそよろしくだよ〜〜!

私の巫女服とかレア過ぎてもはや大吉やから

あすちゃんも大吉だ〜〜!うえ〜い:fist:

初夢に私は出てきたかしら??:thinking:(笑)



:chocolate_bar:のーむさん:chocolate_bar:

のーーむさん!!

あけましておめでとうございます:tiger:

のーむさんとはまだ数回しか会えてないので

今年はたくさん会えますように:pray::sparkles:

というかたくさん会いに来てください!!

今度ゆっくりお話しましょ〜!



:chocolate_bar:ほのちゃん:chocolate_bar:

ほのちゃ!!あけおめだよおー!!:tiger:

お友達から無事届いたのね!良かった〜!

ホーム画面にしてもらえるなんて歓喜:sob:

帰りたい場所があるのは良い事だけど

やっぱり寂しいね…:cry:

寒いと初詣に行くのも大変そうだ…

私も眠り深すぎて初夢見れてない!仲間!(笑)

自分に正直に生きる!すごくいい目標だ!

自分を1番大切にしようね:fist:

今年も推し活してこうな〜〜!!:hatched_chick:

私もにこにこ笑顔で過ごすよ〜!!!



:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

あけましておめでとうございます!

最近あまり会えてないもんね:pleading_face:

会えた時はたくさんお土産話聞いてください!

おせち料理!!想像しただけで美味しそうー!

そういえば御朱印巡りすきって言ってたね!素敵:sparkles:

私の巫女服で大吉になれまように:woman_bowing:(笑)

侍さんにとって今年がいい年になりますように!



:chocolate_bar:堕天使のゼロさん:chocolate_bar:

ゼロさんや〜〜!!

あけましておめでとうございます:tiger::heartbeat:

大吉仲間だ!!おそろっちだねえ!!

去年はお会いできて嬉しかったなあ:sob:

今年も何かしらのきっかけで

お会いできるといいな:smiling_face_with_3_hearts:



:chocolate_bar:ドラゴンバスター平井さん:chocolate_bar:

平井!!あけおめ!!

こないだはどうもでした:woman_bowing:

絶対ダンフェスリベンジしたいから

引き続き応援頼んだわよ:fist::heart::fire:



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

滑り込みコメントありがとう!!(笑)

ちゃんと間に合ってますよお:eyes:

こちらこそ今年もよろしくだよ〜!

巫女とあ見に来てくれてありがとうだぜ:cry:

こんなに特別衣装?を見に来てくれてるの

ひりょくらいだよ!

なにもないって感じ、ひりょらしくてよき(笑)

その他のことに熱中してる

ひりょが1番輝いてるのでそのままでええんや〜

今年もたくさん刺激のある年にしたいから

今までと変わらず見守っててね:tiger::heart::fire:





以上です!


たくさんコメントしてくれてありがとう!

一人ひとりの内容が面白くて

じっくり読みながらコメント考えてたよ〜

みんな意外と夢で私に会えてて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:

これからもみんなの夢に出たいから

ちゃんと睡眠とってね!!




それと!



こむさんBDイベ

改めておつかれさまでした:sparkles:


来てくれた方ありがとうねえー!!


こむさんはやっぱり

天神店の最強のぷいきゅあだな:sparkling_heart:



こむさんはちっちゃくて可愛いだけじゃなくて

優しくて天神店の頼れるお姉さん!

たまにドジしてて可愛いけど(笑)

私と一緒で面白いことがだいすきなところも

こむさんのいいところだな〜

なによりこむさんの無邪気な笑顔がすきです!

これからも天神店の

キラキラぷいきゅあでいてほしいな:sparkling_heart:


こむさんのブログの内容が良すぎて

感動したのでまだ見てなかったら

ぜひ見にいってくれよな…



いつものお月戦隊たちと:crescent_moon:




次のイベントは

にじみBD&チャイナデー:panda_face::flag_cn:

私ってばチャイナ服が似合う

自信しかないなー!!(笑)

またまたお待ちしておりますわよー!



最後に最近のとあのマイブームは

雪印コーヒー:coffee:

元々好きやけど最近さらにすき!

小岩井ホットココアもよく飲んでます

コンビニでホットココア買って

時間が経ったら冷えて美味しくなくなってて

買ったの後悔しがちやけど

あの1口目のあったかさが

たまらんくてやめられん…


みんなもあったかい飲み物で

ぬくぬくしてね:relieved:



いつもブログ読んでくれてありがとう!


おやすみなさい



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:







いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!