ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

風吹けば恋

天神西通り店


你好!


今度のにじみBD&チャイナデーのお写真でつ!

ロリータ?っぽいネコチャイナになってみた:feet:

こむさん提案なのじゃよ〜〜!!

案外可愛いって言われたのでお楽しみに:heartbeat:

あと新しい曲披露出来たらいいなのきもち!

絶対遊びに来てね!!





わ〜〜〜!!:sob:

バレンタインネームプレート成立ありがとう:sob:

どんな感じかドキドキしながら確認したんやけど

まさかの成立してて嬉し驚きした〜〜!!:pleading_face:

どっちも欲しいとか超超超ワガママ言ったのに

本当にどっちもプレゼントされるとは…

最高の誕生日プレゼントだよ:sob:

こんなワガママ娘のために

貴重なポイント使ってくれてありがとうね…:cry:

はやくこれ付けてお給仕したい!!!:chocolate_bar:

一生大事にしますー!!!


:heartpulse:SPECIAL THANKS:heartpulse:

:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:とくにゃん

:chocolate_bar:りーみんさん:chocolate_bar:けんけん:chocolate_bar:Sin1さん

:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:番長:chocolate_bar:こさりん


びっぐらぶだぜー!!!:kissing_heart:




最近寒すぎて冷凍チョコレートになってる……

チョコは冷やした方が美味しいけど

キンキンすぎてもはやバッキバキ:sweat_drops:

あ!冷やすで思い出した!!!

のえるちゃんくくちゃんのTikTok!

ユニット名の冷凍餃子は私が命名しました:snowflake::dumpling:

わし天才かも????

新しいのたくさんあがってるから観てね!

いいねとコメントもまってます♡



びょーーーんな自撮り

洋服持って無さすぎて

毎日同じ服ばっかになっちゃう泣く:pleading_face:

そろそろ新しい服欲しいな〜〜

今冬はフライトキャップが

どうしても欲しいんやけども

なかなかいいのがなくて

先に冬が終わってしまいそう:sweat_drops:

もし見つかったらブログで自慢しよ:relaxed:



それじゃあおやすみ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!