ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ アウトロダクション

アウトロダクション

天神西通り店


やほまるるるる:heartbeat:


みんないかがお過ごし?


2月ももう終わろうとしてるのにまだ寒い〜〜

夏より断然冬の方が好きやけど

もう少しあったかくてもいいかな〜:pleading_face::pleading_face:



さて!だいぶ遅れちゃったんだけども

イベント以外でもたくさんのご主人様お嬢様方に

お誕生日のお祝いをしていただいたので

ご紹介します!!!:heartpulse:


フェリたん!!!

一番のりでお祝いしてくれてありがとね:pray:

東リべ観たことないけどドラケンめちゃかっこいい!

流行りにいつも乗り遅れるタイプやから

全然理解出来んかって申し訳ない:sob:

でもフェリたんの力説でかっこいいのは伝わった!

私もこれくらいいかつくいくね!??(笑)

これからの1年もひよらずいきます:fist:



さゆりちゃんお祝いしてくれてありがとう:partying_face:

このプレートしゅごい、、ぱるむちゃん天才、、

ここ最近さゆりちゃんとすれ違い気味やけど

いつも密かに私のお写真ゲットしてくれてて嬉しい!

にこにこで楽しそうなさゆりちゃんから

私も萌えをもらってます:relaxed:

これからも末永くよろしくね:relaxed:



ばぶみてゃ!!!!!

イベントでたくさん準備してくれたのに

当日もお休み取ってまで愛に来てくれて愛を感じた:pleading_face:

ついにばぶみてゃと同い年!!おいついた!!:fist:

同い年でもまだまだばぶばぶしたいから

たくさん甘えちゃお〜〜:relaxed:

逆にばぶみちゃんも甘えたくなったら

いつでも甘えにおいでね:smiling_face_with_3_hearts:



さくりんちゃーーーん!うあーーん!:sob:

イベントに続いて当日も来てくれるなんてーー!!

いつもお祝いしてくれて、全肯定してくれて、

私にやりがいを感じさせてくれてありがとう:relaxed:

さくりんちゃんの存在はほんとに支えになってます!

あと少しで離ればなれになっちゃうけど

たくさん萌えチャージして出発しようね!!:fist:

本当は行ってほしくないけど!:sob:



さやかちゃん!!ありがとうー!!:heartbeat:

まさかお祝いしてくれるとは……:sob:

やっとあけおめできて嬉しかった〜!!

元気そうで安心しましたわよ:relaxed:

久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったな〜

なんだかずっと笑ってた気がする

私はいつでも夢に出てくる準備できてるから

夢でも会えるようにたくさん寝てね!(笑)



ひりょ!!!

いつもいつもほんとにほんとにありがとう!!:partying_face:

私からはお祝い皆勤賞1位を受賞させちゃう!!

パーマも似合ってるよねえ〜!

ひりょの色んな髪型を見れるのは

私の中で密かな楽しみです:relaxed:

それはいつもひりょが愛に来てくれてやっと

成り立つものだからほんとに感謝してます!

3歳の私もよろしくね:punch:



なっちゃーーん!

初プレートありがとうー!!&おめでとう!!:partying_face:

なっちゃんとたくさん思い出作れて嬉しいよー!!

チェキ帳を手に取ってくれた時なんだか

フロア中飛び回りそうになるくらい嬉しかった:relaxed:

デジフォも初めて経験してくれて

なっちゃんもおめでたいday!!

これからもたくさん思い出作るからね!?

覚悟しててよ!!!:fist:





以上でつ!!!

お祝いしにきてくれたみんなほんとにありがとう:heartpulse:

イベントに来てくれた人もお祝いしに来てくれて

嬉しかったまる:sob:

イベントでもたくさんお祝いしてもらったのに:sob:

おかげさまで幸せなお誕生日になりました!

3歳のとあまるもどうぞよろしくお願いします:woman_gesturing_ok:



〜とある日のおやつ〜

とあるメイドちゃんとキッチンの妖精さんが

描いてくれたエビたち……

誰がどれを描いたでしょうか!!

どれも個性的で超かわいいね:sparkling_heart:

当てた人にはチョコ2億年分あげる!!!

コメント待ってます:smiling_face_with_3_hearts:



よし!ゲームして寝る!!

やってるゲームがもうすぐで

シーズン終わっちゃうから急いでランク上げる!!



明日頑張ればいよいよ週末!!

みんなふぁいとだよーー!!:fist:



おやすみなさい:star2:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!