ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん ハッピーおかし

ハッピーおかし



こんばんは

つばさちゃんよ。



やっと復活できたので

明日からまた頑張ります!



:dango:




つばさちゃんかくかく詐欺めちゃしてて

溜めてる記事があるからかかねばならん

とおもって!!!





なんか前にね、こくらのむちゃちゃんに

すふれちゃんとの写真をブログにあげてください

って言う謎めせちぇきもらってww

いや、送るやんw

何でブログ?!

とおもって放置してたの

思い出したからあげる!笑




かわいいしゅふしゅふ

今日ふたりで:mouse:ごっこして

げらげらわらった笑









あとあと、質問コーナー

じつはちゃんと考えてたから

コピペする



:yellow_heart:




:seedling:つばさちゃんのキッチン服告知はないですか?


ないと思うのでキッチン服のひはブログ一番にあげますね!


:seedling:つばさちゃんの扱い方教えて


つばさちゃんは一筋縄ではいかないので

取説などありません。なんとか頑張って!笑



:seedling:bishのおすすめ曲教えて


うーーーーん全部なんだけどお。

はいどざぶるーと、最近ので言うと

もあざんらいくがめちゃくちゃ好きだな、

どっちも英語ね



:seedling:つばささんのお姉さんはアイナですか?


違います(笑)笑ったわ!



:seedling:カラオケで外せない曲はなんですか


アナ雪!


:seedling:マイブームはなんですか


今マイブームなくて困ってる



:seedling:一番好きなポケモンなんですか?

あだ名をつけるとしたらなんですか?


グラエナ!

昔手持ちのポケモン3匹に

ショーとロンとポーって名付けてたくらいの

センスのなさ



:seedling:こだわりは?


えっざっくりすぎない?なんのこだわり?

好きなものは一番に食べるタイプ



:seedling:もしも願いが一つだけ叶うなら


無病息災を願うね。



:seedling:行ってみたい国は


ヨーロッパ全部



:seedling:エネルギーになる人、物は


えーん基本一人で生きてるからわからん

みんながエネルギーになるんごーっ!

ていい子ちゃんぶっとこ。

物はねえ、うーん、あれだよあれ:money_with_wings:



:seedling:行ってみたい時代は


西暦2205年(刀剣乱舞と検索してみてね)



:seedling:自分の前世はなんだったと思う


生きるのが下手すぎるから

きっと無機物とかだったと思う



:seedling:生まれ変わったら何になりたい?


生まれ変わりたくないなあ



:seedling:透明人間になったら何をしてみたい?


不便すぎない?透明人間笑

えー、強盗とか??



:seedling:最近の悩みありますか?


体が弱い(本当にまじでいや)



:seedling:好きな武士はだれ?


武士?! wwwわからん!弁慶様!



:seedling:なんで小倉に戻らず天神に〜


うるせええええええええ

いろいろあんだよ!!!!



:seedling:おれのことおぼえてる?


ごめん正直わからんから入国して俺これ!

って名乗って!



:seedling:自己紹介してみて!


もう質問でもなんでもないから無視するね



:seedling:メガネ似合ってたんで気が向いたらまたメガネお給仕してください!


まかせてーー!!



:seedling:つばさちゃんがデレるのってどんな時?


好きなこの前だけ








以上!

楽しかった〜???


またなんか機会があったらするねーー








またあした








スピがお誕生日のときくれた

たいやきカスタード







すや
















:hatched_chick:


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!