ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん おいでよ!つばさの森

おいでよ!つばさの森




今更ですが

バースデーイベント

おいでよ!つばさの森!


ありがとうでした!だなも!





ちゃんと村人っぽい

前半衣装(笑)




根暗オタク感凄かったけど

好評でよかったですれ




あとあと!


\\\\チラッ////


ご主人様が入れてくださった

とってもかわいいバルーンスタンド!




じゃーん!!!!


トマトちゃんとひよこちゃんって

つばさ要素たっぷりのかわいい

バルーンスタンドありがとう:balloon::two_hearts:




来年は何本かあったら嬉しいなあなんて。




たくさんいただいた

プレートも!










たくさんの鳥達!


うれしい!


久々にこんなプレートもらった!


超うれしい!!!!!!!



ありがとう:sob::sob::sob::clap::clap:






:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



お給仕入る前から

10曲入ってたりとか

すごくサプライズあってww


ほんっとうに楽しかったの!.




天神店にきてまもないし

まだまだだし

お祝いたくさんしてもらえるかなあと

不安になることもあったんだけど

無事に終わることができて

よかったあ:sob:


それもこれもみんなのおかげ!

ありがとおおーーー





うれしそうなわたし











また普段のお給仕でも


よろしくね

















:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!