ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

03/04






先日の600回お給仕!

お祝いありがとうございました♡




プレート思ってたよりお祝いしてもらえて

めっっちゃ嬉しかった!!!!

あのねプレートのお礼書こうと思ったんだけど

プレートに名前がない方々が数名いて、

記憶が、、入れてくれてるみんなは覚えてるんだけど

どのプレートかわからいのがあるの!困ったね!


これからプレートに名前入れてくれると助かる〜っ

(土下座)





あとねドリームのお祝いたくさんまたもらってるの!

嬉しい!いつでも嬉しい!



みんな本当にいつもありがとう!



プレートはたまに見返して元気出るし

本当に助かっている!!!!



これからもキラキラで頑張るね!!!!!ありがとう!!!!!!!



感謝のブログでした!









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!