ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

03/05





小倉に行った時のことを書くよ!





イェーイ!


つばさ以外はみんな小倉店がはじめてだったので

記念撮影!!!!!

つばさもドリームでの小倉ははじめてだったので

ドキドキしてました、、、笑笑


昔話してた小倉の常連さんたちに似合うよー!って

いってもらえてなんかむずがゆかった笑

親戚のおぢさんに久々に会ったらめっちゃ褒められた気持ち笑(わからん)



小倉名物の(?)赤扉の前でましゅちゃんと!

ココでよく写真撮ってたなあ〜

これは26日か!ごちゃごちゃになる笑




しろちゃんとも数年ぶりくらいに再会できた!

嬉しかったなー♡

もう知ってる顔が少ないからサ、、




でも今回留学行けたことで小倉のみんなのことすこし

知れた!!!



りかちゅちゃんまじやばい!

あのえびが圧倒されてたから

まじやばいです!笑

すごく頑張ってるのが伝わったなあ〜!

トローチ与えてきました笑



まってしぃちゃんと辺な写真撮ったのもらえてない!悲

しぃちゃんもすごくいい子で会ってすぐに

ドリームおめでとうございます!って

声かけてくれて、、おん???好きか??

ってなったwwwwまた会いたい、、




まかちゅぁんん

今回私がこっそり会いたかったメイドちゃんです

かわいかった、、、、、、、、、天

また、、会いに行くよ、、、、、、

(語彙力)



まってバタバタ撮ったから私の顔やばいけど

ことねちゃんかわいい。

ことねちゃんはね前に入国してくれた時に

お話がめちゃくちゃ合って楽しかったから

また会えて嬉しかった〜〜!!!♡




ざっくり写真撮った子だけ紹介したけど

みんなすごーーくいいこだったから


小倉店も遊びに行ってみてね♡



ずっと言い続けてた

19日のとあつの新曲


いかがでしたか?♡

感想があんまり聞こえなーーい!!!

ゆいちゃんチョイスって言ったら納得の

曲選でした!天才すぎる、、

個人的には結構好きだけどなあ〜〜〜





すっごくバタバタしてて

たくさん衣装チェンジあったのに

写真が全然ない事件、、!




やっぱり留学って学ぶことがたーーくさんあるし

いい経験と刺激になってすごくよかった!

朝早いのだけが本当に悲しい!!苦手!!

でもねまた機会があったら留学したいなって思いました!!!!




ばい



あっ、白ニーハイがボロボロなの、、





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!