ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(・・?

先週末はいかがお過ごしでしたでしょうか(・・?

ご主人様お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


昨日は、閉国していた夢の国もたくさんございましたね……:droplet:ご主人様お嬢様はいかがお過ごしだったのでしょうか( ᵕ◡ᵕ )


きいとは昨日も元気にP活!(アイドルちゃんのプロデュース活動)にいそしんでおりました(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.:˚


(ゲーム中で)アイドルちゃんの親愛度を埋めたり、、、、、、:heartbeat:


(ゲーム中で)アイドルちゃんたちの公演に夢中になったり、、、、、、:heartbeat:


あとは、、、、、、


アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』にて、限定SSRと限定SRの復刻が行われております!!(:asterisk_symbol:ฅ◠ᗜ◠:asterisk_symbol:)


今回は制服ガチャの復刻なのですが・・・・・・


3年ぶんの制服ガチャが復刻致しまして・・・・・・


きいとの『デレステ:unicorn:』史上

もっとも回しているガチャの復刻です

ワー(ฅ˘꒳˘ฅ)ーイ


[小悪魔お嬢様]涼宮星花お嬢様:imp:

お迎えしたくて、お迎えしたくて・・・・・・


登場してから復刻の度に

回し続けて、回し続けて・・・・・・


運命のチケットで召喚:six_pointed_star:した

(限定Sレアスカウトチケットとも言います)


小悪魔な涼宮星花お嬢様……


記念に小悪魔な涼宮星花お嬢様とは

別の復刻ガチャを回したところ


恒常SSR 関裕美お嬢様:shallow_pan_of_food:

恒常SSR 荒木比奈お嬢様:books:

限定SR 白坂小梅お嬢様:ghost:


をスカウト致しましたので

明日から育成に励もうと思います:relieved::heartbeat:


そう!いつもの『きいネット』通りアイドルちゃんをスカウトしておりました!!ฅ(^◡^ฅ)



p.s.本日の『めいどりーみん天神西通り店のあおい鳥さん:dove:』チェックはお済みですか?

本日、ばあむしゃん:doughnut:Twitterデビュー致しました:sparkles:かわいいばあむしゃんのお写真要チェックでございます:relieved::two_hearts:(きいともご一緒させてもらえてとても:sparkles:光栄:sparkles:だったんに、ばあむしゃんに伝えきれなかった……(>_<))



あと数時間で全国の夢の国が閉国:door:致します!!普段ご主人様お嬢様がお過ごしになられている地域からの要請の範囲内で萌え補充:heartpulse:しにいらしてくださいね!!ご主人様!!お嬢様!!



:apple:きいと:bug:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!