ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 明日から4月ですねー!❀(´ᵕ`)❀

明日から4月ですねー!❀(´ᵕ`)❀

ご主人様お嬢様おはようございます:sun_with_face:


今日で3月も終わりですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ご主人様お嬢様にとって3月はどのような月になりましたか?


3月にご入国されたご主人様お嬢様のなかには、


卒業して


次のステップ進むため


別れ別れになる。


と別れを惜しむご主人様お嬢様もいらっしゃいました。


2月から3月にかけては、(全国の)メイドちゃん:cherry_blossom:卒業式:cherry_blossom:もとても多かったように感じます。


きいとは、『卒業』って何度聞いても慣れません。


きっと卒業するメイドちゃんも

されたくさんたくさん考えて

卒業していくのでしょうから

卒業していくメイドちゃんの

これからの幸せを願って

「卒業おめでとう:sparkling_heart:

と伝えるしかないと思ってはおります。


ですがきいとは半人前なメイドのため、

つい「ツラいことがあったらいつでも帰ってきてくださいね:relieved::heartbeat:」と伝えたくなってしまいます。


ご本人がたくさん考えて決められたことに

きいとの立場で伝える言葉ではないので黙りますが( ᵕ◡ᵕ )フフフ……


ツラいことよりも充実が勝る

生活を送られることを願いたいですしねえ(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)♡


送る立場って難しいですよね。


笑顔で送りたい気持ちはあるのに

笑顔でいてくれない表情筋が憎いです(´・ω・`)笑


送られる立場も

いろいろな感情が湧くのでしょうし……


どちらの立場にもなりたくないものです( ̵˃﹏˂̵ ) 笑


~結論~


「推しは推せるときに推せ」


きいとは、感謝の気持ちは

(いつ伝えられなくなるかわからないのなら)

毎日伝えたい」です


数ヶ月前までぴよぴよひよこの研修服:hatching_chick:安定したお給仕もままならない:hatched_chick:きいとの分際で書くブログではないですねえ(恥ずかしくてお顔からがでそうです:fire:)


どこかのタイミングでこのブログは削除しますね!!



❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

1日遅れたけどくるみ美味しい:relieved::two_hearts:

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。



ご主人様お嬢様におかれましては、3月もたーっくさん萌え萌えʚɞされましたか?4月はもーっと萌え萌えʚɞな月にしましょーね!ご主人様!!お嬢様!!



:pear::pear:きいと:bug:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!