ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

こすもとは?

わーい:two_hearts:


こすもだよ:cherry_blossom:


みんな元気?

How are you?









心理テスト?みたいなのでプロフィールネットで作ってもらったよん:two_hearts:





質問を答えるとプロフィールを作って貰えるんだ♪




暇があったらみんなもやってみてね!!







好きな言葉→私らしさ 当たってる!!


こすもは自分らしさを大切にしてるよ:cherry_blossom:










田舎暮らしは出来ません笑


こすもの出身はコスモス畑で畑なんだけどなー笑








結論

こすもは男前なプリンセス:princess:ってことね笑








みんなも面白いんでやってみてね:two_hearts:










(英訳あきらめたンゴ)








バーイ:woman_fairy::cherry_blossom:

Bye


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!