ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 マネマス!推し事!

マネマス!推し事!

やっほ〜にこちだよ〜

またブログが久しぶりになっちゃったよ


にこはこの間なななんとついに

マネマスバッチをいただくことができましたっ


やっと元のにこちゃんの姿になれたよ

にこはこれからも

もっともっとはっぴーに楽しく

いっぱい頑張ります


いつか夢のドリーム制服が着れますように…!

頑張るぞ!




この前推し活したの〜見て〜

ほいちゃんに会うとガチ恋ムーブしちゃうのやめたい:sweat_smile:

「あっはい!あっ可愛いです、はい」

ってなるのやめたい:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

でも可愛いんです


そんで見て見て〜

ましゅちゃんとお写真撮っちゃった!!

ましゅちゃんいつも可愛い!

ずっとにこが天神くるの待ってくれてる!!!

また行きたいな天神:smiling_face_with_3_hearts:



マネマス


300回


おめでとうって言ってくれて

本当に嬉しかったです!

ありがとうー!♡


ご主人様のおめでとうとがんばれが

にこの毎日の励みになってます!


明日もお給仕頑張っちゃうぞー!


おやすみなさい



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!