ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

うぅ!!

わ〜まかだよおー




小倉店リニューアルオープンしました〜

ぱちぱち!!!



めちゃ可愛い店内になったね〜^^




ステージも広くなって嬉しい





なんとなんとね


ダンフェス中間ランキング

まかんぷわーるど 8位 でした〜♡



えーーーん!嬉しい〜!


まだまだがんばらないとー!!!!



どうか応援よろしくお願いしますっ!!


おんぷちゃんとめちゃめちゃ頑張ってる!!



みんなの応援がもっともっと必要なの、!




たくさん応援してくれてありがとう〜!



絶対に難波に行きたいーーーー!!

:heart_on_fire:



まかんぷわーるど燃えてます!!えへ





ミスドの白いポン・デ・リング食べたひと〜〜??



え?たべてない??

絶対食べな?????????

人生損してるよ!!!!!!笑



めちゃうまいから!!!!!‪ ; ;



大感動するよ!!!





少し前までまかは

ゴホゴホしてましたが

もう元気でつ!!!!


少し鼻声だけどめっちゃ元気もりもりです:thumbsup_tone1:




引き続きダンフェス頑張ります!!!




今日はみんなありがとうのブログでしたっ!!



まかはしあわせですっ




:grey_exclamation:あと告知:grey_exclamation:



7/2 小倉チャチャタウン



めいどりーみんお外イベントです!!



まかはその日出られないけど

みんな見に行ってね〜〜




なんか物販もあるらしいよぉ〜たのしみだね





まだまだお外イベントつづきますっ




おたのしみにっ!





じゃあばぁいばいっ!!!


いいね 31

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!