ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

大人!!

やほやほぉ〜まかだよ〜っ



今日はダンス練習の日でしたっっ


お外イベントに向けてみんな頑張っている〜!




まか含めみんなどんどん

クオリティ高くなっていってて感動してるよーお




みんな絶対にお外イベント見に来てくださいっっ:grey_exclamation::grey_exclamation:



楽しみだね〜〜♡




いつもとは違うフィルターで自撮りしてみたの〜

これは何日か前の〜:relaxed:


大人みたいなフィルターじゃない?笑


この日はサイドポニーしとったんよぉ


好評で嬉しくなったので自撮りしましたニコニコ



チビカリ男くんポーズ



これは通常カリ男くん


あと謎のポーズ笑!!!!



かわいいたくさんまってます


わっっ!!!!そぉだよそぉだよ!!


浴衣プレゼントありがとう〜〜!



ごんし、ゆうたくん感謝だよぉ〜!!‪ ; ‪ ; ;


嬉しい〜絶対可愛いよねっ




あと黄色い浴衣も気になってる:thought_balloon:


ほちいかも!!!


よくばりさんだーーー





実は初めて浴衣プレゼントしてもらった‪ ; ;


嬉しすぎるぅぅ!!!!!:sob:





モチベ上がるっ




ほんとにありがと〜^^




さてさて!明日もお給仕だよ〜



みんないっぱい遊びに来てね〜


まってるー!




ダンフェスも頑張っております!!!!



絶対なんばにいきたいのです!!!!!!

:heart_on_fire:


ほんとうにいきたいのです!!!!!!



頑張ります!!!!!!:thumbsup_tone1:






あっ今日のダンス練習の時

安定にはなびちゃんかわいくてやばかっです


えーなんかー髪の毛染めててさ?はなびちゃんが!



まっじで!!!かわいいの!!!!


はぁあああああすき


癒し


なんなんだあの笑顔


笑う度に可愛い言ってしまうぅ〜‪ ; ;



すぐはなびちゃんにまた会えるっっ♡

楽しみっ〜!




お仕事、学校お疲れ様でしたっ!


明日も頑張ろう〜!



じゃあまたねっばぁいばいっ!!!







いいね 35

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!