ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

にく

やほやほ〜〜まかだよ〜





にく!!!




にく!!!




おにくー!!





おにく食べたすぎて




すいちやーーんとおにくたべてきたっ



さすがにうますぎ!!!!!


:sob:




絶対また食べるーーーっ



お久しぶりにおにく食べたような!!?




ダンスレッスン後のおにくは特に美味しかった〜



すいちやんまた行こね〜



次はゆっくり笑




まかがおにく放置してたら


すいちゃんがまかのおにく裏返してくれてて


ちょっとお姉さんを感じた




焦げてますよーー!って



えーすき



ありがとうすいちゃんって:thumbsup_tone1:




さて!明日はお給仕ですっ〜!




遊びに来てくれると嬉しいですっー!




そして

ダンフェス ラストスパートです!


:heart_on_fire:



まかんぷわーるどがんばっている!!!




ご主人様たちももお嬢様たちも


たくさん応援ありがとう〜:sob:




ラストスパートがんばります!!!!

:thumbsup_tone1:





それでわ!おやすみです〜ねむいー!


非常にお眠い!



今日間違えて6時に起きた



間違えてとは



そこから寝なかった


起きたよちゃんと



明日も早起きしてみるっ笑




早起きって意外と楽しい!!笑



そしてこの間朝5時におともだちと


ラジオ体操した^^


さすがに笑ったよね





体がめっちゃラジオ体操覚えてておもしろすぎた






キレッキレのラジオ体操でしたニコニコ




それでわほんとうにおやすみなさぁい〜




ばぁいばいっ!!!






いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!