ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 "ε(。•ө•。)з"♡♡つばさちゃん〜っ><

"ε(。•ө•。)з"♡♡つばさちゃん〜っ><

おはよっ〜ぉっ.ᐟ.ᐟまかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡


そうそう!!!


ひまちゃんの卒業式のときつばさちゃんと

初めましてでぱしゃりーみんしたよぉっ〜ぉ!

きゃっ〜〜!!!嬉しいっ><"ε(。•ө•。)з"


つばさちゃんから会った瞬間

まかちゃんだ!会ってみたかった!って‪( ; _ ; )


ほんと可愛すぎたよぉ〜‪( ; _ ; )‬

お顔がちっさいんですよ!!!ほんと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


また会いたい〜っ〜!


写真ありがとうございました♡




そして


明日はあをいちゃんの卒業式⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


全力で楽しみましょっ〜ぉ!!



今日はお給仕お月様です☽︎‪︎.*·̩͙‬


お久しぶりのお月様〜☽︎‪︎.*·̩͙‬



今日はこの辺でっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




じゃあ




ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!