ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

HOME ブログ まかのシアワセ日記 まかポーズ♡♡♡

まかポーズ♡♡♡

まかポーズお披露目〜!まかです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



今日はねまかポーズを



お披露目したいと思います♫



手をほっぺにあててCみたいなポーズすると


はいっ!完成まかポーズ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



みんなもやってみてね〜!!


チェキとか撮るとき一緒にしよぉ〜ぉ!!!><


あっ!


左手でも右手でも関係ないよっ.ᐟ.ᐟ


どっちでもおけだよっ〜ぉ



べろペロッはむずいねぇ〜!!!!頑張ってみた


もう絶対しないだろうと思うᐠ( ᑒ )ᐟ





あをいちゃんの

卒業式めっちゃ盛り上がりーみんだったね!!!



あをいちゃんとの写真今度ブログあげるよぉ!



今日はここまでっ!


ゆっくり寝て休んでくださいね〜!!!><



じゃあっ



ばぁいばいっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ










いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!