ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

セクシー


明日的な今日はハイパーだよ



その次はゆかたDAYとくくちゃんBDでつ!



いっぱい盛り上がっていきましょ:sparkles:




この間ね糸島に夏ロケに行ってきました:hibiscus:



とってもたのちかった〜美味しいのもいっぱい食べたし



学んだこともある!



夏ロケでいろんなポーズ習得したよ!



これからの撮影に活かしていくね:fist:



せくちーぽいの載せとくね!




タペストリー解禁にしてるからいっぱいゲットしてほしいな!



せくちーはレアだよ:bikini::revolving_hearts:



そしてさらに!



8がつ7にち『わっしょい百万夏祭り』に



天神店からつばさちゃん とあちゃん のんちゃん えび



小倉店からくくるちゃん おんぷちゃん みらいちゃん



が出演します!



8がつ13にち『第35回関門海峡花火大会』に



天神店からのんちゃん えび



小倉店からくくるちゃん おんぷちゃん みらいちゃん



が出演します!ライブステージパフォーマンスがあります!!



花火大会は5000りーみんでライブステージがみることができて



7000りーみんで特典でサイン入りブロマイドプレゼントしてます!



夏祭りも花火大会もどちらとも当日物販があるよー



そこでしか手に入らないのではじめてのお外イベント



遊びにきてほしいなー見守っててほしいなー:thought_balloon:



5人でいっぱいダンス練習したんだよー!



いっぱい遊びにきてね!まってるよー!




わがまま言ってもいいかなー!!!



ほちいです…



前回ピンクのハートゲットしたから色違いでもほしいけど



どっちも可愛い…:drooling_face:



8がつ1にちからみたいなのでよろしくおねがいちまつ、!



今日もみてくれてありがとうございます



ちなサムネの写真はくしゃみする3秒前!



おやすみなさい

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!