ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 324杯目*僕のとこからじゃないとこの虹は見えないよ

324杯目*僕のとこからじゃないとこの虹は見えないよ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅいんぶよぐです




るんるん


みて



こないだ自分盛れすぎてた


これの怖いところは


加工が入ってないってとこ


フィルターだけだよ(それも加工)


いや顔いじってないって意味




ガチ怖い可愛すぎて


可愛すぎてこの世が割れそう


大丈夫?(だいじょばない)(大好き)


そださん歯を出して笑うのが好きだけど


口の形が気に入る写真は1/1000の確率


今回はドンピシャ来ました


すべてが良い


あーよいとても幸せ


可愛い:sob:


可愛いから


らいすにも送り付けました(パワハラ)



らいすはそださんの

自己肯定感をさらに上げてくれます(パワハラ)


普段100万くらいあるのが110万になる



あ、聴いてる曲は最近よく聞く曲


よく聞くってより永遠リピだわ



声のね、伸びやかな感じが好きだよ


タイトル1番好きなトコだよ



そだと一緒じゃないと見れない虹があるよ


きっとね


だから一緒に見ようね




あーでも 惚れたらきっと片道切符 も好き


わかるそださんの魅力に気づいたら戻れないよね




今日の宿題!

そださんが可愛いこととこの曲を聴いた

感想をコメントに書くこと!ワラ



そださんの好きな曲をみんなにも知って欲しいので

たまにこーいうのしよかな


大概好きな曲はカラオケで歌うまで熱が冷めない


んーー早く歌いたい!!!





えへへ幸せぶろぐでした


またねあでぅ

いいね 328

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!