ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

340杯目*どかん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




おきゅしました



今日デイリー1位です!!みんなありがとう!


やっぱ1番上に自分の名前があるとるんるんですわ♪



今年の抱負


自分磨きですが


そのなかでね


お風呂上がったら絶対髪にオイル塗って乾かす


を、目標にしてるんです


とぅやとぅやヘアーをめざして、、


ココ最近忘れてて、昨日ちゃんとしたんよ!!


そしたらだいぶサラサラくらい、、、


とぅやとぅやになりたいよ!!!


おすすめのヘアケアーあったりする?


ブリーチ2回やってる激傷み髪です


乾燥でパサパサです、、



とりーとめんともがんばろうよし




あしたはおやすみです



あーせぴちゃんふぁいなるまであと1週間、


ぴえ、、、今度あったらまた写真とろー、



それではあでぅ



いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!