ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

09/09

こにゃにゃちわ!


小倉あるあるcity店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎






新人戦決勝出場者が発表されました!


皆さんもう見てくれましたか?





なんと、、、!!





✧︎予選6位✧︎


決勝大会に出場させて頂くことになりました!




♡開催日程♡

2022年10月1日(土) 14:00~23:00

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGate






予選期間中はたくさんの応援

ありがとうございました!



たくさんのご主人様、お嬢様、

メイドちゃんに支えてもらって

予選を通過することができました( T . T )♡



応援ドリンクを何杯も飲んでくれたり

Twitterたくさんいいね、RTしてくれたり

グッズ頼んでくれたり

初入国のご主人様、お嬢様も

新人戦投票権を持って2回目入国してくれたり


本当にありがとうございました!





決勝大会に進めるということで、

まだまだたくさん!

応援してくれると嬉しいです( T_T)\(^-^ )♡




応援してくださったご主人様、お嬢様

協力してくれたメイドちゃんに

そして小倉店に

少しでも何か還元できるように頑張りたいです




これからもよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





そして!


天神店のんちゃん ♡ 予選6位 ♡

同率6位でした!めいどりーみん福岡!




福岡2店舗初の決勝進出ということで

とってもとっても嬉しいです!


でも、みらいはすでに緊張しています(ᐡ_  ̫ กᐡ)




とにかく自分なりに頑張ります!



またね




めいどりーみん小倉あるあるcity店でまってます


おやすみᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ




↓新人戦予選最終日の嬉しかったおむらいす:dog:



いいね 100

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!