ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

09/26

みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

オールスター予選はじまったねー!

中間に1回でも名前が載ったら嬉しいなあ

とおもっています

投票よろしくお願いします(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

アプリのポイントの所から投票できるよ


わがままライブや物販に投票券がついてきます

みらいのオススメはブロマイドセット!

オフショットが全部で3種類あって

ランダムで1枚ついてくるんだけど、

みらいのオフショットは全て私服です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

げっとしてくれたら嬉しいです!

コンプしてくれたらもっと嬉しいな♡

物販はめいどりーみんのオフィシャルストアでも買えるので、お店に来れないよって方も買えちゃいます!

おうちに物販が届くよ!

気になってるけどお店に行く勇気がでない方とか

行きたいけどおうちが遠い方とかも!

この機会にぜひ!

ゲットしてほちいです!まる!


あとはシャンパンにも投票券がついてきます

ぴかぴか光るシャンパンがほしいですo(>‧̫<)o

ぽんしよ〜!きらきら〜!

ノンアルコールシャンパンもあるよ!

お酒が苦手な方も安心だね、一緒にぽんしよ!


あとねー、ライブはねー、

みらいちゃんはフォトわがままがいいです

いっぱい写真撮って欲しいからです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

普段あんまりライブしないけど

頑張ってライブするのでフォトわがままください!


わからないことあったら聞いてね

オールスターよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


季節の変わり目だから風邪ひかないようにね

ばいにゃーん


いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!