ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

11/12

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ふゆ!いっきに冬だよ!寒すぎ!

朝起きれないよ、

寒すぎてお給仕前にスタバ寄ってしまった

ジョイフルメドレーティーラテ

もちろんホットだよ

これめちゃ美味しいって聞いて気になってた

なんかももみたいな香り?味?だった

桃烏龍茶みたいな?伝わる?

なんか結構フルーティー?な感じ


しかもさー、ケーキも買っちゃった

最近ケーキ我慢してたんだけど

誘惑に負けてしまった

スタバのお姉さんが試食くれたの

おいちいのすぎて買ってしまいました

くやちいの はいぼくうと

ストロベリーメリークリームケーキです

皆さん買ってください

まじでこれおいしいです

みらいさんまたケーキ屋さん生活なるかも

ぷくぷくしてきたら教えて

みらい、最近ケーキ食べすぎてない?って

よろしく


最近のみらいは欲しいものがたくさんで

悩みに悩みまくってます

夜買い物しないように気をつけています

夜って買ってしまいがちらしいから気をつけてね

みんな嫌なことも欲しいものも朝考えよー

朝になったら大したことないかも

全然欲しくないかも

でもホリデーシーズンだし

思い切って自分にご褒美あげてもいいかもね

たのしく生きよー


じゃー

またあしたー



いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!