ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

01/12

こんばんは

きょうもありがとうございました

今日は初めてお会いするご主人様お嬢様が

たくさんでとっても嬉しかったです(^-^)⊃⌒♡

チェキとかライブもありがとう

久々のお日様参戦たのしかったです

ぽにて褒められて嬉しいでした

この写真はあまり盛れてない気がするですけど!

早く髪染めたいよー

というか長さも若干短くしたいです

茶髪って雰囲気がやわらかくなっていいなと

思って茶髪にしたけどさ

美容室苦手やさんだから

やっぱり黒髪に戻した方がいいのかなー

とか悩んだり

いっそのことめっちゃ短くしようかなとか

まあ多分しないけど

色々考えちゅ


いまめちゃくちゃねむたい

あくびがとまらないです

ちゃんとお布団であったかくしてねるんだ

おやすみ




いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!