ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

01/24

ニトリ。

今日はしろくまちゃん連れてきてた

このしろくま、名前付けてなかったんだけど、

しおりちゃんからニトリと命名されましたので

今日から名前はニトリです。

なぜニトリなのかというと

このしろくま、ニトリのぬいぐるみだからです。

他にもニトリのぬいぐるみいるけど

名前どうなるんだろう…!

みんなぬいぐるみに名前つける派?

私は名前付けないよー

ネーミングセンスがないから!


今日もありがとうございました!

明日もお日様お月様でいます

お外は寒いけど店内はぬくぬくなので

あそびにきてね〜


今日も生きててえらいよーありがと

ゆっくりやすんでね

おやすみ

いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!