ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

十粒目.

やっほかほか〜!

らいすです^_^


昨日はお給仕でした〜


らいすの七夕物販ゲットしてくださったご主人様、お嬢様いらっしゃって嬉しいです♪初物販♪


最近はお給仕のとき、ご主人様、お嬢様、メイドちゃんがたくさんお願い事を書いてる短冊を眺めてます!


お願い事、いざ書こうとすると何も思いつかなくなったりしますよね…らいすもブロマイドにお願い事一つ書いたけど、短冊にはまだ書けていません(。-_-。)☆彡


そして、じゃじゃん!

ご主人様、お嬢様がプレゼントしてくださったニーハイが届きました♡とっても嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)

こちらを身に付けて感謝の気持ちいっぱいで、これからもお給仕頑張ります!



そしてなんと

らいすのバーチャルが2日と14日にあります!

トーク力まだまだ成長中のらいすちゃんですが、ぜひお話してみませんか〜?

楽しみにしていますU^ェ^U



最後まで読んでくださってありがとうございます!また近々お返事も書きたいな〜と思ってます^_^

またね♪

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!