ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

十二粒目.

やっほかほか〜

らいすです^_^


今日はお給仕でした!ありがとうございました*



らいすはお給仕の時なんとなく髪型を変えるのが好きで、日々色々とやってみています!


レパートリーとしては、髪を下ろすのと、ハーフアップ、ハーフツイン、二つ結び、三つ編み、お団子(おにぎり)とか。。全部見たことあるご主人様、お嬢様いらっしゃったらすごいなぁU^ェ^U


ご主人様、お嬢様はどんな髪型が好きとかありますか?


ところで今日は前髪を分けてない感じにしてみたのですが、らいす的にはイマイチでした‼︎


実はおめめも、きらきらな日と落ち着いた日があります☆彡(ちなみに今日は落ち着きおめめだったよ!)


らいす、お米として白米で食べるのを一番おすすめしたいのについ着飾りがち(・_・;


精米(自分磨き)もっと頑張らいすだ!



今日もお疲れさまです♪

いつも読んでくださったり、コメントありがとうございます(o^^o)

またね♪

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!