ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 十八粒目.うとちゃん

十八粒目.うとちゃん

やっほかほか〜

らいすです^_^


昨日はお給仕でした〜バーチャルもありました!

ご主人様、お嬢様とたくさんお話できて楽しかった☆彡いつもありがとうございます(o^^o)



そんな今回は うとちゃん回です!

(うんうん、知ってます…タイトルに釣られて初めてらいすのブログを開いたご主人様、お嬢様いらっしゃいますね…ようこそ…)


昨日うとちゃんとお給仕が一緒で、うとのブログは〜?ってみらいすに対抗してたのが可愛すぎたので書きましたU^ェ^U


写真も撮ってくれた♡


うとちゃんとらいすは意外な2人だと思われがちですが、研修のとき一緒にお給仕することが多かったので仲良しさんです!らいすの中では一番最初に仲良くなったメイドちゃん!

らいすの中でうとちゃんはギャップのかたまりでもあって、そんなところも可愛くて好き!うとちゃんと一緒に居るとすごく元気もらえる(^ー^)


らいすポーズもしてくれた♡


うとちゃんがらいすポーズを一瞬「ただの丸」と言ったのを聞き逃しませんでしたが…!そんな素直なところが可愛いのですぐ許しました!

けっこう米粒らしい形が作れたみたいで、いい感じじゃない?ってご満悦そうだったのでよかったU^ェ^U



あと、らいすは流行りに疎いところがあるのですが、お給仕中にらいすが分からない話題になったとき、

うとちゃんより疎(うと)い

とよく言っています!

ちょっとひんやりするけど、らいすの持ちネタの一つです^_^



それでは、今日も体に気をつけて頑張りましょうね!いつも読んでくれたりコメントありがとう(o^^o)

またね〜

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!