ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいす炊飯日記

HOME ブログ らいす炊飯日記 二十二粒目.せぴあちゃん

二十二粒目.せぴあちゃん

やっほかほか〜

らいすです*


今日は二十二粒目にゃんにゃんですね(=^ェ^=)


実は少し前から新たな米粒がいると気づいていたご主人様、お嬢様いらっしゃったと思いますが…

そうです、この少し茶色い子

せぴあちゃん専用米粒のおこげといいます!


せぴあちゃんがらいすの いかすいくんを1週間くらい自分のものにしていたので、いかすいくんを取り戻すべく、せぴあちゃんがずっと持っておける米粒くんを生産することになりました!


らいすがせぴあちゃん大好きなので、勝手に作ってあげたかっただけなんだけどね(。-_-。)


おこげくんにもポイントがちゃんとありまして、

表情はせぴあちゃんの特技でもあるウインクで、米粒の色をせぴあ色にしました♡



ということで

お待たせしました

ツーショット待ってたでしょ〜U^ェ^U

本当にせぴあちゃん可愛すぎて大好き!研修のときは一緒にお給仕すること少なめだったから、お給仕一緒のたびに喜んでる!


せぴあちゃんとらいすがお給仕一緒のときは、ラブカクのホワイトオレンジ飲むのおすすめですよ〜

白米とせぴあでホワイトオレンジ!



いつも読んでくれたり、いいねやコメントありがとうございます!今日もお疲れさまでした♪

またね〜


P.S.

ふわちゃんいつもありがとう♡

ネームプレート、どっちも素敵だけどGalaxyがとても可愛いな(o^^o)

いいね 107

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!