ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

日々

お給仕





わー


わーー






がんばるー














昨日もご入国ありがとうございました:woman_bowing:


新人ちゃん4人も増えたし

(また+1増えるらしい、、!)


駅前更にパワーアップ:heart::fire:















なんだかわたし退化してるきがするので

明日からまた気を引き締めていきます:muscle:


ここ最近ずっとずっとずーーーっと

楽しいことばかりしてて(ほんとにお陰様で:woman_bowing:)

脳みそが溶けているきが

ずっとしてて

楽しいんだけど、いいのかなぁとか

いやこれみんな楽しめてるのか?とか


いやいや話たいのはこれじゃなくてね、、、

ってなったりして本質が見えなかったり

うまく伝えられなかったり


未熟さが節々に現れまして




目標やら期日やらを決めて



人としてまだまだ成長出来る様にしてきたいな






来てくれる人全員に恩返し!



では!

また〜〜〜















いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!