ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ほんのりしおあじ

ほんのりしおあじ

休日、日常




お久しぶり:relaxed:


ブログはあんまり更新してなかった:sweat_drops:

ごめんよ:sweat_drops:






お給仕お休み期間で

発表ありましたね



ぴしゅーちゃん卒業:cry:




まだ残り3ヶ月

されど3ヶ月


沢山の成長を見てきて

一緒に戦ってきて

悲しい事も沢山あって

でも超沢山笑って


それが日常だったんだよなぁ

ソウルメイト制度があるから前みたいに

安易にソウルメイト〜!って言えないけど

ぴしゅちゃんはまさにそれなんだよな





終わりのことを考えるなんて今までなかったから

かなり寂しい


おわりははじまり

卒業は門出

悪いことじゃあないから

寧ろお祝いして

未来、がんばれよー!、

りーみんで色んな方に出会って色んな体験して

えきまえで育ったんだから

この先どんな事あってもぴしゅなら大丈夫だぞぅ

胸張ってけ!!卍



ってしたいので

まだ泣かん!

泣かんぞー!!!

卒業する最後の瞬間まで




ぴしゅ、がんばったね はなまる:white_flower:

ってするぞーーーーー




ぴしゅーちゃんが

3年間楽しかったーー!悔いなし!


って思って笑顔で卒業を迎えてもらえるように

サポートもするぞーーーー

















あめい先輩はやい...

早すぎるぞ










バーチャルもまたやりたいし


ライブだってみたいし



(あめいちゃんのライブは完コピが過ぎるので

見ててとても気持ちが良い)



ご尊顔が強い(語彙)し話してて面白くてすきだし、、

最近更に仲良くなったのに:cry:







すいちゃんも:cry:

リバースユニバース一緒にしたかったわね...



いつもお日様のバーカンの守護神してくれて

頼もしかった

私がお月のバーカンの守護神だから

なかなか被れなかったけど:cry::cry:


はやいわよ....

あとちょっとだけど写真も沢山撮って思い出残したいわね







卒業が早いか遅いかは本人が決める事だから

めそめそしてても仕方ないわね!








目標もって

前を向いてるみんなはキラキラしてて

かっこいいよ





















では

また明日!

3日?ぶりのお給仕〜:muscle:



ハイパーであいましょう卍



おやすみなさい









いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!