ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо もう離せない手を繋いだよ

もう離せない手を繋いだよ

お給仕




揺り籠から墓場まで

いや墓場から揺り籠まで共よなぁ

(めいどりーみん冥土店の伏線)







ファイナルまでに今まで会えた方に


どれだけお礼を言えるかな






大切なみんなだから

はやくはやくと発表したけど


湿っぽくなるのは成仏できなくなるので!!笑笑



毎日笑いたいわね幸









昨日もありがとう


大したことない話ししても笑ってくれる

みんながすきよ






昨日のもなかぴしゅのライブ可愛すぎた


跳び箱したい!笑笑







開幕戦?のぽぽぽーん

ありがとうございました:sob::sob::sob:




またdynamite踊ってるのみたいなぁ

みんなにやさしくてちゃんと見ててくれるご主人様素敵ね
















ユニットなら



小悪魔だってかまわない!


メロンソーダ


できる(はず)


一緒におどりましょ






あと何曲か覚える





ひかげちゃんの

夜もすがらと

いけないボーダーラインみたい

(断念した猫)







今日もお待ちしておりまする◎










いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!